こんばんは〜。




今日はお買い物Day。

病み上がり×病み上がりでドラスト、100均、業務スーパーへ行ったら、ヘトヘト。

帰って来てからすぐベッド。

病み上がりは大人しくしてよ、という格言ですね。








それではいつかの"くうしま"です。




毎朝の光景です。









おトイレへ行くとこうして忠犬してます、くうだけ。









コチラも毎朝、毎夕の光景。

くうは暖かいのがスキ。

決して変態ではない。

ただ異常な寒がりなだけ。

ただ暖かいをこよなく愛しすぎるだけ。









W💩ww

なかなかのレア光景。

くうはおトイレに誰かいてもお構いなしにおトイレへ行くけど、しまちゃんは誰かがおトイレにいると我慢する。

後からしまちゃんが来たのできっと我慢の限界だったんだと思う。

ちなみにペトシが汚れてるとしない。

おトイレのまわりをウロクラして、チラ見して催促。

ロイ父さんも同じ。









事務所にて"くうしま"。

お仕事する気ある⁉︎









しまちゃん、眠いと肉布団に来たい。

くうがいるのをもちろんわかってて乗せてって来るんだけど、乗せるとくうをチラチラ見て怖い風を装う。

自ら来たクセして乗せるとオドオド。

オコされないとわかると、くうの上に乗るなかなかのしたたかさを待ち合わせております。

こういうトコもロイ父さんに似てますw









ストーブついてないよ、くう‼︎










待ってるけどつけないよ、ストーブ。









しまちゃんはCostcoドーナッツンにて包まれて。









この日もしまちゃんが乗せてと来て一通りオドオドしてくうの上で寝てました。









毎回その演技いる⁇





めっちゃ乗っかってるじゃんよ。





そして重くなったくうはホットカーペットへ。

追い出し成功なしまちゃんでした