最近食べた物シリーズです。





鯵のたたき。

あまり叩かずザク切りでおネギと生姜がたっぷりがスキ。

生姜はアホ程入れます。









もちろん追い生姜。

最近は新生姜が出てるので新生姜で。









娘2のお弁当。


ご飯…混ぜっぽいけど、記憶なし。









ちくわきゅうり。

一味マヨ醤油でうまー。 

昨日も食べたけど、傷んでる喉に一味は刺激的だったらしくゲホゲホゲホゲホ〜‼︎









久しぶりに食べると、瑣末なモノでもおいしい。









ポテサラは鬼ほど入れたきゅうりとハムとシーチキンのW使い。

もはやポテトが主役なのか、きゅうりが主役なのかってくらいきゅうりを入れます。


ツナ缶 ホワイトシップ


本当においしいツナ缶。









ばくだん。






 



マグロ納豆が食べたくて、わざわざひきわり納豆購入。

娘1は納豆をこよなく愛する女。

小粒>中粒>ひきわり>大粒、派。

私は納豆がそんなにスキくなくて、1P食べれない。

が、時たま食べたくなる。

が、大抵3口で行き詰る。

後、惰性で食べてる。

と、思い給食サイズの納豆買うも同じなんですよね〜。

だって3口以内で食べられないんだから。









でも時たま食べたくなる。

そして毎回ちょっとだけ残すので娘1がめっちゃオコ。

でも私的に1Pしんどいんだよ〜