こんばんは〜。




今日は美容院に行ってキレイになってきました〜。

美容院行くと気分スッキリします。


その後は娘2が参考書欲しいと言うので一緒に本屋さんへ。

娘1と息子は主張がなかなか強い子達で色々と苦労もあり。

その下の子だからか、娘2は我が家的優等生。

何も言わなくとも勉強するし、怒られるような事もしないし、ちょっと思春期でめんどくさいけどスゴく良い子。

怒った事ってほぼない。

注意だけでヤメられるし、そもそも注意されるような事もしない子。

上が強烈すぎて、三者面談では相談するような事もないので担任泣かせ。

中1の時の先生が新任だったので、四苦八苦してたな、悩みなんてないって言ってすぐ終わったから。


まぁ、今日のお買い物では参考書以外もたかられたけど。








それではいつかの"くうしま"です。




噂の娘2と寝るしまちゃん。

この寝顔パピー時代の面影があります。









しまちゃんは娘2がスキ。









くうはもちろん私の肉布団の上で毛布の中。









私がキッチン仕事してる間に娘2がいるベッドへ。









中途半端な寝方の足がカワイイポイント。









娘2と引っ張りっこ遊び。

もはや声もわかいくないし、ヘッドバンキングが本気すぎる‼︎

マジで腕持ってかれます。

くうよりヤバッス。









疲れたんでしょうね。

そら、そうだ、本気中の本気なヘッドバンキングだもの。









手足収納しちゃって、我が家はそんなに寒いのかしらって時々思っちゃう。









ケツ移動を最近よくしてます。









前まではチンスリからのケツ移動だったのに、最近はケツ移動のみ。









正直言って気持ち悪い動き…