こんばんは〜。




雪ですよ、雪‼︎

雪かきスコップ壊れたから買って帰ろうと思ってたのに忘れたー‼︎

送迎は要予約済みだし、雪かきがサボれる口実が見つかった♡








それではいつかの"くうしま"です。




寒がりコンビはカウチで毛布の中。









気持ちよさそうに寝てるもんだから、写真を撮ったらそっと戻しました、毛布。

ごめんなさい、ご協力感謝致します。









朝かな。

"くうしま"のご飯があるから私は7時に起きるんだけど、娘2は学校が近いから7:30すぎまで寝てるので、娘2が起きるまでの間に朝食、おトイレ後くうはベッドにリターン。

誰もいなくなったので渋々Costcoドーナッツンへ。









手足収納して寒いようです。

エアコンもストーブもついてるけどね。









この帽子、ホント似合ってない‼︎

くうは首はそんなに太くないんだけど皮がたくさんあるからダウンベストを上まで閉めてもらえない。

ウチのスタイリストさん、毎日くうのベストは下2つしか留めてくれない。









似合ってないけどカワイイ"くうしま"。









事務所にて。

後ろ姿がカワイイ、ドン、"くうしま"。









飼い主さんが袋を開けてたらおもちゃかオヤツと勘違いしていいお顔。









ドン姐さん、ちょいベロ。









久しぶりに肉布団に"くうしま"。

10,3+8,2kgなのでそこそこ重い。

そして2匹で1食5gのお米を減らしたら痩せが止まらない…

慌てて5g戻しました。

理想は11kgと9kg。

でも病院では今くらいでちょうどいいって言われてるんだけどね。









久しぶりにカーディガンinしてきたくう。









夕方になるとキッチンのストーブもつけるし、娘1がお料理する時寒いし、お風呂入る時も寒いので、ドアを開けるから寒いらしくぶるぶるぶる。









真上から見るとこんな感じにお顔をぺとーってくっつけてきて、マジで母性崩壊させられる。





くうちゃまはママを喜ばせるテクニシャン