昨日帰宅後、それはそれは大変歓迎の舞だった"くうしま"。


19日の23:58とかそんな時間のフライトで翌朝7時何分着。

そこから車で帰宅だったので帰ってから寝たのだけど、一旦はベッドに来たくう。


それがなぜか出てってしまい隣でオスワリしてて全然入らない…

でたよ…‼︎

しばらくそんな状態だったんだけどベッドの誘惑には勝てず夕方まで一緒におネムネム。

夜起きた後そこまで気にはならなかったのに、今日は1日よそよそしくて、抱っこも拒否。

肉布団に乗せてもすぐ降りる。

定位置に座っても来ない。

今現在もCostcoベッドで寝てる…


1日中ですよ、1日中‼︎

今週も出張だし、来週も出張なんだけど…

先が思いやられます…心折れそう…

ちなみに来月も再来月も出張です…








2日目です。

面接と今週入国してくる子達と会って雑談して、ランチ後はマッサージ。


今回は男の子が担当してくれたんだけど、やっぱし手が大きいので気持ちいいですね〜。

そして優しくマッサージしてくれて真面目さが伝わるマッサージでした。

おかげで毎回なる揉み返しもなく。

まぁ、ただオイルマッサージなのでおケツの際どいトコまで降ろされちゃうんですけど…


きゃっ、恥ずかしい。









マッサージ後は夜ご飯。

日本食レストランです。

Viet Namの日本食レストランはちゃんと日本食で遜色ないんです。


日本のマンガ本まで置いてある〜。


本棚の下の緑のGrab Foodというとは日本的なUberとか。

Grabはタクシーはバイクタクシーもやってます。









樽酒‼︎









一緒に行った社長も私も芋焼酎がスキなので富乃宝山。

輸入なのでビックリ価格‼︎

日本食なので写真はなし。

というか、楽しくて飲みすぎて写真を撮るの忘れちゃいました。

ロックを2人で2本飲みました。

まぁ、社長達を前にバシャバシャ写真撮るのもね…


日本食レストランといってもフツーの居酒屋さんって感じのお店でした。

とは言ってもなかなかなお値段だったと思います。









ホテルに戻り1人晩酌。

Google先生召喚して氷をもらいました。









で、3日目の朝ご飯。


この日はバインミーとオムレツ、ピクルス、オリーブ。

Viet Nam式チャーハン、Viet Nam式おこわ、香草たっぷり。


海外はViet Namしか知らないのでなんとも言えないのだけど、Viet Namのピクルスって甘くないんですよ。

しかもピリ辛でおいしい‼︎

この量を3回お代わりしちゃった。


Viet Namのチャーハンもおいしいんです。

長粒米だからかパラパラでおいしいんです。

ベトナム醤油をお好みでかけて食べます。









コチラ部屋の冷凍庫コーナー。

初めて製氷器があってビックリ‼︎









庫内のレベルをMaxにしたから全然わからないな…

初日に見つけた時は製氷器の氷が固まってなくて、お水にうねりを感じました…

いつのヤツ⁇

てか、初日に撮ればよかった…


娘1にいつも

今だろ‼︎早く撮れよ

ってオコされます。

学習は標準装備されてないです。









ご飯を食べ終え、観光。


Viet Namと言えば‼︎のHa Lon湾。









もうね、美的感覚がないからこんな写真。

写真撮れれば満足しちゃうからこんな写真しかない。









今回はめいいっぱい楽しんでしまったから写真より楽しむが優先だった模様。

社長や専務とは4年ぶりだったので。









アチラ側に見える建物は全部ホテル‼︎

競合がやべーです。









晴天‼︎

Viet Namの冬は晴天が珍しいようです。

冬行った時は毎回晴天で、晴れ女か男がいますね。


こんなにホテルあってどうすんだろって思いますが、行く途中に別荘もめちゃくちゃあってこんなに売れんの⁇

不動産投資⁇









店員の男の子、釣りしながら


ルイビトンあるよ〜


ニセモノダロ









その他、ノースフェイスとかもあったな