はじめまして、こんばんは。




ここ数年全く手付かずでいたブログだったので新設しました。




預かってるフレブルクリームと子供達の事など載せていければなと思ってます。




なんしょ筆不精なので不定期投稿になるかとは思いますがお付き合いいただければ幸いです。












↑目んくり玉ひんむいて鼻水垂らして怒ってます(笑)




トイレの覚えだけが異常に悪く大体は100点だけど時々30点あり、-100点もごくたまにあるマイペースでお顔がおっきい11ヶ月男の子です。




普段はママ〜♡と膝に来ますが、出張から帰ってくると素知らぬフリをする薄情者ですが、どうぞよろしくお願いします