暑いからこそ・・・ | いも姉さんの健康美人になりたいブログ

いも姉さんの健康美人になりたいブログ

目指せ 健康的な美人!いもっぽい感じから脱出だぁ

さてさて、うだるような暑さです。



毎年毎年、今年が一番暑いような気がします^^;



そんなこんなで暑い時こそなメニューです。



で、



この時期になると必ず、温かい料理とか冷たい料理・辛い料理特集が出ます。



あれは何なのでしょうか??



私は普通な食生活をしとけば良いと思います。



適度に素麺を食べて、温かいのを食べて・・・



でも、夏バテには山芋でしょ!!


$いも姉さんの健康美人になりたいブログ

ここの冷凍山芋が一番美味しいです!!

あと、産地が丹波100%だと嬉しくなります!
次注文したのは何かな~