☆ランキング第4弾☆
今夜は好きなお笑いランキング

僕が選んだお笑いの方は、
1位 さまぁ~ず
2位 東京03
3位 オードリー
4位 バカリズム
5位 ラバーガール
さまぁ~ず はダントツの面白さです

大竹さんの意表をついたボケは最高で、三村さんのツッコミは日本一です

東京03は、意外な展開を見せるコントが面白い

オードリーは春日さんよりも若林さんが面白い

モンスター平田の役の時なんか特に

だんだん、いじられキャラになってきていますね

バカリズムは、やっぱフリップネタが天才的

絵も上手すぎるのも面白い

ラバーガールは、友達コントが多くて、中でも意表を突く感じで友達を騙したりするコントが面白い

最後にひとつ言いたいのは、
三村ツッコミはやはり日本一です


僕が選んだお笑いの方は、
1位 さまぁ~ず
2位 東京03
3位 オードリー
4位 バカリズム
5位 ラバーガール
さまぁ~ず はダントツの面白さです


大竹さんの意表をついたボケは最高で、三村さんのツッコミは日本一です


東京03は、意外な展開を見せるコントが面白い


オードリーは春日さんよりも若林さんが面白い


モンスター平田の役の時なんか特に


だんだん、いじられキャラになってきていますね


バカリズムは、やっぱフリップネタが天才的


絵も上手すぎるのも面白い


ラバーガールは、友達コントが多くて、中でも意表を突く感じで友達を騙したりするコントが面白い


最後にひとつ言いたいのは、
三村ツッコミはやはり日本一です
