今日わ
16歳の誕生日ーケーキ
早生まれって
いいのか悪いのか
わかんないわ(・ω・`)笑
メールラブレターくれた人
ありがとおドキドキ
すっごい
嬉しかったー(^ω^)ビックリマーク
















で、今日わ
東京マラソンの
振り替え休日で
休みだから
久しぶりに
芋娘×いもむすめ
活動ー(ノω・)ドキドキ















8:30に東陽町電車のはずが
電車電車が止まったり
動いたりで
着けなかったあ(;ω;`)ハートブレイク
みんなごめん・・ショック!!




















でー・・、
10-11音符12-14音符15-17
練習したー(`・ω・´)グー
すっごい疲れた・・シラードンッ
でも、共プラで
ほとんど写メ大会キラキラ
状態だったねビックリマーク
まあ楽しかったから
おっけえってことでにひひ!笑
芋娘ほんと楽しいドキドキ
キャラ濃いしねハート!笑





バカー(ノω・)リボン






もっといっぱい
色んな曲やりたいねドキドキ

今日わ映画鑑賞教室映画
"包帯クラブ"観た(・ω・)ひらめき電球


晴れ綾香と大手町で
待ち合わせーニコニコ!
走ってたら綾香から
電話携帯きたっ(^^)ビックリマーク
ホームややこしくて
迷ったガーン汗
2人で爆笑ーニコニコ!
晴れから大変だったね・・笑






で、なんだかんだで
住吉着いてー
"ティアラこうとう"着いたニコニコ
なんか深高生いっぱいで
変な感じひらめき電球!笑
で、"包帯クラブ"ヤバいしょぼん
最初の方わ我慢
してたんだけど、
無理でした・・ショック!くもり














終わったあと、
綾香と翔子と
錦糸町でご飯ーナイフとフォーク
優柔不断雷発揮
したよね(´・ω・`)ビックリマーク
色んなとこ行って
結局ガストナイフとフォーク

で、なんか
すっごい深い?話したショック!!
"信頼"って
大切だなーって思ったグー














明日わ振り替え休日ドキドキ
あと16歳の誕生日ーケーキ!笑



今日わあんまり
いい時間割じゃ
なかったあ・・(´・ω・`)ハートブレイク




1:英語Ⅰ
特に何もなし得意げ!笑




2:保体
ちさ?の解けない問題を
ずーっと考えてたニコニコ
あの問題解けた人わ
キラキラだねドキドキ




3:数学
先生にも問題教えて
考えた・・ひらめき電球
さすが先生だよねチョキ!
C・Dでわないって
わかったあニコニコ〃笑




4:オーラル
瀬能が問題の紙
お持ち帰りした(^^)クローバー
今日わあてられ
なかったから
ラッキー(チョキω・)船、笑




5:体育
今日でマラソン終わりーにひひ
最後に綾香と頑張った
(・ω・)ノドキドキ




6:国語
古典わかんない(;ω;`)ハートブレイク
誰か教えてー!!笑




放課後:部活
基礎練やったラブラブ!
今日わ久しぶりに
布施ちゃん登場(^^)キラキラ






その後わ犬わんわんたちと
びっくりドンキーでご飯ーナイフとフォーク
まじ最近芸人ネタ
多いから(´;ω;`)!!!
なぜか知らない間に
ひかると優の
写メがいっぱいだったしね得意げ
ほとんどブレてるって
いうねー(´・ω・`)チューリップ赤
久しぶりに全員集合で
楽しかったドキドキ!














明日わ3時間で
放課後学校綾香とスイパラケーキドキドキ
体重が増えるばかりです・・
(´;ω;`)ドンッ