- 前ページ
- 次ページ
今日わ映画鑑賞教室
ー"包帯クラブ"観た(・ω・)

朝
綾香と大手町で待ち合わせー
!走ってたら綾香から
電話
きたっ(^^)
ホームややこしくて
迷った


2人で爆笑ー
!朝
から大変だったね・・笑で、なんだかんだで
住吉着いてー
"ティアラこうとう"着いた
★なんか深高生いっぱいで
変な感じ
!笑で、"包帯クラブ"ヤバい

最初の方わ我慢
してたんだけど、
無理でした・・


終わったあと、
綾香と翔子と
錦糸町でご飯ー
、優柔不断
発揮したよね(´・ω・`)
笑色んなとこ行って
結局ガスト

で、なんか
すっごい深い?話した
!"信頼"って
大切だなーって思った
★明日わ振り替え休日
、あと16歳の誕生日ー
!笑今日わあんまり
いい時間割じゃ
なかったあ・・(´・ω・`)

1:英語Ⅰ
特に何もなし
!笑2:保体
ちさ?の解けない問題を
ずーっと考えてた
★あの問題解けた人わ
神
だね
3:数学
先生にも問題教えて
考えた・・

さすが先生だよね
!C・Dでわないって
わかったあ
〃笑4:オーラル
瀬能が問題の紙
お持ち帰りした(^^)
笑今日わあてられ
なかったから
ラッキー(
ω・)
、笑5:体育
今日でマラソン終わりー
★最後に綾香と頑張った
(・ω・)ノ

6:国語
古典わかんない(;ω;`)

誰か教えてー!!笑
放課後:部活
基礎練やった
★今日わ久しぶりに
布施ちゃん登場(^^)
笑その後わ犬
たちとびっくりドンキーでご飯ー
、まじ最近芸人ネタ
多いから(´;ω;`)!!!
なぜか知らない間に
ひかると優の
写メがいっぱいだったしね
笑ほとんどブレてるって
いうねー(´・ω・`)
笑久しぶりに全員集合で
楽しかった
!明日わ3時間で
放課後
綾香とスイパラ

体重が増えるばかりです・・
(´;ω;`)

くれた人
のはずが
12-14
!笑

