今日わ特に
何もなかったから
昨日の日記ーニコニコ

昨日わ江戸川の土手で
マラソン大会だった(;ω;`)


晴れ翔子んち家
チャリ自転車置かせてもらったにひひ
だけど道に迷い
即翔子に電話ー携帯
晴れから笑った2ニコニコ!笑
なんか意外と
15分かからず
到着ー(チョキω・)ドキドキ
めちゃくちゃ
近いからねっ(∀)グー
ありがとです(ノω・)ドキドキ







江戸川駅着いて
着替えるまでに
いろいろあったけど、
やっと土手に
到着ー(・ω・)電車












準備体操とか話とか
いろいろあってー
やっと開始クローバー



女子わ男子より
遅くスタートグー!!
始め軽く走ってたら
早歩きと周りの人の
速さがあんまり
変わらないってことで
歩いたり走ったり
してたー(^^)!
やっぱ男子速いキラキラって
思った(∀)!
すれ違った時
めっちゃ速いのねにひひ
すごい頑張ってるなーって
思った(・ω・)グー











最初歩いたり走ったり
だったけど、
途中から歩かないで
走ったー(キラキラω`)ノ゙
最初の方の
体力が余ってたから
後半頑張ったニコニコ
順位わ91位だったリボン!
100位内に入れれば
いいかなーって
思ってたから
よかったのかな(・ω・)チューリップ赤?笑











終わった後
ローファーをどこに置いたか
忘れちゃって
みこが見つけてくれたあラブラブ!ドキドキ
まじ感謝っ王冠2!
ありがとー(チョキω・)ハート










お昼わガストナイフとフォーク
ご飯ー(リボン´∀`)ノ゙
りほこうけるっにひひ
ずっと笑ってたねニコニコバナナ
よく食べる2ドキドキ


で、16時くらいに
解散ー(∀)DASH!
マラソン大会疲れたけど
楽しかったあラブラブ!







今週わマラソンばっかひらめき電球
日曜日わ東京マラソンの
ボランティアキラキラ
晴れ早起きしなきゃショック!!!


今日わダンスの発表会?
だったあリボン
朝雪雪降ってて
ビックリーラブラブ!!!
結構積もってたあドキドキ
でも外寒すぎて
死ぬかと思ったショック!!!!
しかも電車電車遅れてた
らしくて混んでんのね・・
(´-ω-`)くもり
1本遅らせれば
よかったな・・しょぼん汗



今回の会場
赤羽でいっぱい
都立学校来てた得意げ!
はるかにも会えたしドキドキ


この間のキュリアンとわ
また違ったあ(^^)ひらめき電球!
楽しかった(・ω・)ドキドキ



終わって犬-衣で
お昼ーナイフとフォーク
サイゼめっちゃ
混んでんのね・・(´-ω-`)汗
考えることわ
みんな同じだった
みたいだね(/_;)ドンッ


そのあと、
赤羽のイトヨでプリ撮って
Minnieのボン2ストラップ?
100円でとったあドキドキ
一目惚れだよねラブラブ!!
4人オソロドキドキ
うらべさん
ありがとー(チョキω・)チューリップ赤



で17時頃解散ー(∀)ひらめき電球



明日からまた
朝練だあーグー!!
頑張ろっ音符

やっと作ったー
(チョキω・)ハート
まあだいぶ
不定期だと思うけど
見て下さいな(∀)グー!笑


今日わ6時間で
普通に授業ー(・ω・)ノ
なんか早く感じた王冠2!
もしかして
土の匂いの
おかげかなニコニコ?笑

で、放課後学校
合唱練ードキドキ
いい感じに
なってきた得意げ!笑
と思うよ(^^)!
伴奏頑張んなきゃっ(∀)ひらめき電球



4:00ちょっと過ぎまで
練習やって、
5:00から
綾香・翔子と
バイトー(´-ω-`)グー

今日全然わ
混まなかったのに
すっごい疲れた・・
(/_;)ハートブレイク
いろんな意味でね
(;ω;`)くもり
単純すぎて
笑っちゃうよねラブラブ!!笑


しかも最後の最後まで
残ってるめちゃ2KYな
お客さんわいるしシラー!
翔子と10:00までに
終わらせたのにね・・ショック!!

帰りわ3人で
ガンダッシュで
帰りました(チョキω・)笑



明日わ朝練ードキドキ
ちゃんと
起きれるかな・・ショック!?笑