今日わ特に
何もなかったから
昨日の日記ー
★昨日わ江戸川の土手で
マラソン大会だった(;ω;`)
朝
翔子んち
にチャリ
置かせてもらった
★だけど道に迷い
即翔子に電話ー
笑朝
から笑った2
!笑なんか意外と
15分かからず
到着ー(
ω・)
めちゃくちゃ
近いからねっ(∀)

ありがとです(ノω・)

江戸川駅着いて
着替えるまでに
いろいろあったけど、
やっと土手に
到着ー(・ω・)

準備体操とか話とか
いろいろあってー
やっと開始

女子わ男子より
遅くスタート
!!始め軽く走ってたら
早歩きと周りの人の
速さがあんまり
変わらないってことで
歩いたり走ったり
してたー(^^)!
やっぱ男子速い
って思った(∀)!
すれ違った時
めっちゃ速いのね
★すごい頑張ってるなーって
思った(・ω・)

最初歩いたり走ったり
だったけど、
途中から歩かないで
走ったー(
ω`)ノ゙最初の方の
体力が余ってたから
後半頑張った
★順位わ91位だった
!100位内に入れれば
いいかなーって
思ってたから
よかったのかな(・ω・)
?笑終わった後
ローファーをどこに置いたか
忘れちゃって
みこが見つけてくれたあ


まじ感謝っ
!ありがとー(
ω・)
笑お昼わガスト
でご飯ー(
´∀`)ノ゙りほこうけるっ
★ずっと笑ってたね


よく食べる2
笑で、16時くらいに
解散ー(∀)

マラソン大会疲れたけど
楽しかったあ
★今週わマラソンばっか

日曜日わ東京マラソンの
ボランティア

朝
早起きしなきゃ
!!
降ってて
遅れてた


来てた
!
笑
、
!