暖房 | タロウのワンニャンレポート

タロウのワンニャンレポート

平成20年3月23日、おいら雑種犬『タロウ』は星になった。
淋しくなったタロモミ家においらは1頭のワンコを送り出した。
それからというもの、タロモミ家はアッというまにワンニャンが増え
今や大賑わい。そんなタロモミ家をおいらが空からレポートするよ☆



犬しっぽおはようございます タロウです犬あたま

寒くなってきたので
朝はうめちゃんのビュービューが
ひどくなってきました
ショボーンもやもや

暖房を入れたいけど
ガスヒーターは
まだ早いかなぁ~~ガーン

リビングのエアコンを
30度に設定したけど
ちっとも効かないので
とりあえず
電気ストーブを出してきました
OKキラキラ


うめちゃん
早速一番乗り
股朗グッズver.
ルンルン

ここ何年かは
電気ストーブを出していなかったので
小鈴にとっては 初お目見え目キラキラ


アビシニアン ギョギョッ キョロキョロハッ 
なんニャ こりゃ?? 
後ろも観察してみるじょひらめき電球


ねこ あんまり近づくと
アチチぃ~だどドクロ


興味津々の小鈴(*'∀`*)v

うめちゃんはぬくぬくちび太グッズver.音符ハート

メリーさんは
どうでもいいみたい salt



・・・でもって
やっぱりやって来たのは
ストーブ大好き犬のイヴ
きなこラブラブ



おかあさん。 猫より寒がりな犬って
どうよ・・・タラー



なっちゃんは
姉さんに抱っこでぬくぬく
チャトラシロネコ*Wハート


チャトラシロネコ* ここが一番あったかニャ~ラブラブ

犬