いい日和 | タロウのワンニャンレポート

タロウのワンニャンレポート

平成20年3月23日、おいら雑種犬『タロウ』は星になった。
淋しくなったタロモミ家においらは1頭のワンコを送り出した。
それからというもの、タロモミ家はアッというまにワンニャンが増え
今や大賑わい。そんなタロモミ家をおいらが空からレポートするよ☆

犬しっぽこんにちは タロウです犬あたま

きょうは
なんとも いい日和です晴れ

なっちゃんチャトラシロネコ* と うめちゃんちび太

窓辺で風にあたって
いい気持ち
照れラブラブ

・・・ん?

うめちゃん どこへ・・・??


ちび太 ちょっと失礼するニャルンルン


せっせと爪研ぎなんかはじめて
なにやら戦闘モード
ガーンアセアセ

別のところで日向ぼっこの小鈴

アビシニアン 殺気 ドクロガーン

ちび太 リンちゃん音符
そっちのほうが
気持ち良さそうニャンかピンクハート
かわってたもれいばる


アビシニアン いやニャよ~悪魔

股朗グッズver. フンブチッ
なら チカラづくニャガッツ


ということで
バトル勃発キラキラ炎


チビッコのバトルは
可愛いのぉ~~おかあさん。音符

母さんは
ニマニマで静観
チュー音符

結局
2匹でどこかにトンズラ
爆笑

チビチビどもの夢の跡には
めずらしく小助さんシロネコ*

シロネコ* くらばら くわばらアセアセ
巻き込まれんで
よかったでやんすネコためいき




シロネコ* さてと音符
ゆっくり日向ぼっこでやんすOK

 犬