ごんごんブログ始めました!! | ごんごんブログ

ごんごんブログ

水商売経験や独学で培った”コミュニケーション術,恋愛術,心理学,ビジネスノウハウ”を中心にアウトプットしていきたいと思います!!

2023年3月になったということで...

ブログ始めました!!




日々の経験や勉強のアウトプットすべく、

題して【ごんごんブログ】です。


主にコミニュケーション術や恋愛術、ビジネスノウハウなどを心理学に沿って発信して行こうと思います。



簡単なプロフィールと経歴

【プロフィール】

名前:ごんぞう

誕生日:3月29日

血液型:A型

好きな食べ物:ガリ、ホルモン

【経歴】

元ホスト(10年程,NO.1経験あり)

※某有名雑誌掲載経験あり

元高級クラブ フロアマネージャー

V系バンドマン(Vo.)

現個人事業主&カラオケバーのお手伝い


【ルーティン】

・ほぼ毎日、自宅やカフェで勉強

・週4~5 ジムにて筋トレ


A7 Japan


もんもんと自分の中に知識やスキルを溜め込むだけじゃ物足りなくなってきてしまったので、こうやってブログでアウトプットして、誰かの役に立てればと思いブログを始めました。


2023年、このブログも「新たなルーティンにできたらな...」そう思っています。


こんなワタクシですが...どーぞよろしくお願いいたします!!


それではまた🐰