12月13日に薬をやめて

それから毎日、パパの言動がおかしくなる

話している途中に

全く別の話

架空の?話

子供達も私も困惑

 

薬やめたよね?

なんか他に原因があるの?

 

パパは家でやらなくちゃいけない

パソコン作業があるのだけど

それを全くする気配がない

仕事の合間に様子を見に行く

会社のパソコンの前に座り

眺めている?今日は日曜日

仕事休みだよね?

 

それから数時間

私が仕事から戻ると

まだ会社のパソコンの前に座っていた

「あれ?今日休みじゃないの?」

「あれ(家の事)やろうと思って

でも、どうやればいいか分からないんだ」

「え?会社のパソコンだよね?私用だめじゃない?」

「そうなの? ...」

今まで仕事柄セキュリティには人一倍厳しく

家のパソコンも私にはいじらせてくれなかったのに?

 

「絶対ダメでしょ。どうしちゃったの?

家のパソコンでやりなよ。データはgmailに送っといたから」

「わかった。。。」

と自宅のパソコンの前に座る。

しばらくして

gmailって?どうすればいいの?」

と言ってきた。

やっぱりおかしい。

薬はあれから飲んでいない

なのに改善するどころか悪化してる?

翌日、脳神経外科連れて行くことにした。