もう1か月近く毎日喧嘩をしている。

私の言う事は何も入らない。

 

とっても太ってしまっていて、

健康の為にも痩せてほしい。

いくら言ってもその時は

「うん」って言うのに変わらない

隙があれば食べようとする感じ?

絶対痩せる気ないよね。

 

特に休みの日

一日中、寝てる。ゴロゴロダラダラ

朝から夜中まで過ごしてる

子供達もいる

毎日を大切に

ちゃんと1日を生活しようよ

 

何よりも気になっている事は

仕事への意欲?向き合い方?

でも生命っていうか

魂が全く感じられないっていうのかな?

変な感じなんだ

もともと仕事は好きな方じゃない

でもね、これから子供達はお金がかかる時期

それに、まだまだ生活もお金がかかる

だから仕事はしなくちゃいけない

でもさ、どうせ

仕事しなくちゃいけないなら

それなりに充実できるようにした方がいい

なんかな。やりたく無いって感じじゃないんだ

だけど、なんか違和感があるんだ

なんでだろう?

どう考えているの?

 

そんなような、モヤモヤした内容が

大きな喧嘩になる。

もう限界だ。

本当にこの先一緒に生活できるのかな

と思っていた

 

12月13日

T君(二男)の誕生日

T君が可哀想だから絶対喧嘩しないって

思ってたのに。。。

大炎上。今までにないほど悲しくなった

 

でも。。。

急にパパが脈絡のない変な事を言い出した。

あれ?おかしい。なんかおかしい。

そもそもいつも噛み合わないけど

噛み合わないの感じが変だ