トニカクカワイイ アニメ化決定! | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

2020年に入って一発目…恐竜くん

 

ノストラいももちの予想が当たりました!!

 

「トニカクカワイイ」、アニメ化決定じゃいぃぃビックリマーク

 

こちらの作品については…イルカ

 

去年の5月に、記事で紹介させていただきましたロックグラス

 

週間少年サンデーで連載中で…ゆめみる宝石

 

既刊9巻…おそらく、3月中に10巻が発売されます花火

 

運命の出会いを果たした、ナサ君と司が…富士山

 

日本エレキテル連合もビックリの、交際ゼロ日婚を果たし…鳥

 

イチャイチャ新婚生活をおくる話です栄養ドリンク

 

詳しくはこちらをご覧下さい → 紹介記事

 

作者の畑健二郎先生は…ヘビ

 

「ハヤテのごとく!」の作者として有名ですね雪だるま

 

2007年にアニメ化され…ロールケーキ

 

その後、4期まで制作されたモンスター作品です赤ワイン

 

そして私の大好きな、「それが声優!」の作者でもありますクマムシくん

 

イヤホンズ躍進の礎となった…プレゼント

 

新人声優さんの物語ですねバナナ

 

ちなみに畑さんは、両作品で縁のあった…さくらんぼ

 

声優の浅野真澄さんとご結婚されていますプリン

 

さて、気になるのはキャスト陣ですねくるくる

 

まだ発表はされていませんので…きのこ

 

いつもの予想大会といきましょうビックリマーク

 

宣伝動画は、イヤホンズがナレーションをされていましたうお座

 

「それが声優!」の縁もあるので…おばけ

 

りえりー、まりんか、がっきゅの三人が、出演されると熱いです浮き輪

 

しかし、メインヒロインの司はクーデレの極致ビックリマーク

 

ちょっとイメージが合いませんよねおにぎり

 

そこでパッと浮かんだのは…カギ

 

「恋アス」でみさ姉を演じられている、渕上舞さんビックリマーク

 

凛とした大人っぽさと…うずまき

 

コメディな雰囲気とのバランスが、司に合うなと思いました栗

 

後は種崎敦美さん、石川由衣さん辺りを推したいですね宇宙人くん

 

放送は2020年10月を予定していますコッペパン

 

トニカクタノシミ!!