マギアレコード(7話~9話) | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

冬アニメいってみましょうビックリマーク

 

「マギレコ」4話~6話の感想ですうずまきキャンディ

 

1話~3話の感想はこちら

4話~6話の感想はこちら

 

やぁやぁ知ってるはてなマーク聞いたことあるはてなマーク

 

魔法少女のその噂くるくる

 

みかんに醤油をかけると…栗

 

いくらみたいな味になるらしいよビックリマーク(魔法少女関係ない)

 

以下ネタバレがあるのでご注意下さいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マギウスの翼の人が、何か仕掛けてきましたよカクテル

 

魔女を使役する能力ですか赤ワイン

 

これはかなり厄介ですねあせる

 

ところでその笛、後で舐めてもいいですかはてなマーク

 

わき!!

 

杏子ちゃん、無双しとる!!

 

マギウスの翼の正体は、みふゆでしたおばけ

 

てことはコナンの黒幕は…阿笠博士!?(錯乱)

 

久しぶりに会った友達から…焼き芋

 

怪しいツボを、買わされそうになった気分ですねふんわり風船星

 

レナたそ~!!

 

そう言えば、かえでは大丈夫なのんはてなマーク

 

次の噂は「ひとりぼっちの最果て」ですかクマムシくん

 

そこには、本庄アルとソトカ・ラキターはいますかね恐竜くん

 

怪しいメールきた!!

 

ひとりぼっちの最果てに、監禁されていたのは…ゆめみる宝石

 

透明人間化した、二葉さなちゃんでしたさくらんぼ

 

AIのアイちゃんは、彼女を解放したがっていると…おにぎり

 

IMOのいもちゃんも、それに賛成ですよハロウィン

 

やばそうな奴出た!!

 

「アリナ的にアメージングすぎ!ほんとクレイジーだよね」

 

おま…さてはマギウスの翼かあせる

 

もしくは、ルー大柴の仲間だろ!?

 

アイちゃん…消えるのかヘビ

 

さなと交流したことで、同じ姿になってるの泣ける汗

 

「私を外の世界に、連れてって下さい」

 

当たり前やビックリマーク聖地秋葉原にも、連れてってやるぜ!!

 

魔法少女が、高い所から夜景を見下ろすのアルアル~雪だるま

 

やちよさん達も、いよいよ突入ですメロンパン

 

マギウスの翼との戦いが、本格化しそうですねうずまき

 

石崎くんの顔面ブロックも、見られるかなはてなマーク(翼違い)

 

総評ひらめき電球

 

作画の安定感、映像の迫力が素晴らしいビックリマーク

 

イヌカレー演出も、独特で良いですね宇宙人くん

 

本家まどマギから考えると…桜

 

物語的な盛り上がりは、期待できないかもですが…あせる

 

キャラを楽しむ、という意味では十分ハイクオリティですプレゼント

 

ちょっと、視聴前のハードルを上げすぎましたね汗

 

ところで、ざーさんボイスのお団子ちゃんはどこ行った!?