食戟のイーモ~肆ノ皿~ 実食!! | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

先週行った、読者様参加企画…チューリップ

 

「食戟のイーモ~肆ノ皿~」宇宙人くん

 

ついに…結果発表ですビックリマーク

 

たくさんの方々に、ご協力をいただいて…ジュース

 

今回も白熱したバトルとなりましたビックリマーク

 

ご参加くださった皆様には…ジュース

 

この場を借りて、御礼申し上げますビックリマーク

 

 

★★点数のつけ方★★

 

・1位→3Pt 2位→2Pt 3位→1ptで、点数を割り振っていますうお座

 

・選んだ料理が3つ未満の場合は、上位から3Pt、2Ptとつけていますやしの木

 

・順位付けがされていない場合は、均等に2Ptずつつけていますうさぎ

 

また今回からルールを追加しましたひらめき電球

 

点数が同じ場合は…プリン

 

高順位を選んだ人の数が多い方を、上の順位にしますきのこ

 

例えば同じ7ポイントでも…さくらんぼ

 

1位・1位・3位の7ポイントと…りんご

 

2位・2位・2位・3位の7ポイントでは…コッペパン

 

前者の方が順位が上となりますチョコレート

 

それでは、5位から発表していきましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5位 ソフィー・トワイライト (5pt)

(となりの吸血鬼さん)

 

残念ながら、最下位となったのは…プリン

 

体温低め、心はあったかのトワイライトさんですイルカ

 

愛情は十分伝わってきましたが…雷

 

肝心のカレーに、インパクトが足りなかったようです紅葉

 

 

【審査員コメント】

 

・料理に挑戦する理由が可愛すぎる! (Aさん)

 

・愛情がたっぷり入っています! (Bさん)

 

・銀髪美少女だから! (Cさん)

 

・結局普通のうん…カレーが一番!  (Iさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4位 渡辺 曜 (5pt)

(ラブライブ!サンシャイン!!)

 

4位になってしまったのは、ヨーソロー渡辺ですプリン

 

食材は最も豪華なのですが…おにぎり

 

見た目の悪さが、足を引っ張ってしまいました汗

 

悪いのは全部シャイニーと堕天使ですおばけ

 

 

【審査員コメント】

 

・超豪華だから! (Aさん)

 

・圏外でしょう! (Bさん)

 

・グロいのでお断りします… (Cさん)

 

・まるでうん…みたいなカレーですね!  (Iさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位 松坂 さとう (9pt)

(ハッピーシュガーライフ)

 

第三位に輝いたのは…虹

 

愛情のスパイスが偏りすぎな松坂さんですふんわり風船星

 

熱狂的なファンと、熱狂的なアンチが相殺し合い…浮き輪

 

結果、普通の順位になりましたあせる

 

 

【審査員コメント】

 

・とりあえず食べてみたい! (Aさん)

 

・さとちゃんが可愛いから! (Bさん)
 

・しおちゃんの靴下が欲しい! (Cさん)

 

・好き放題うん…カレーを作った感じですね!  (Iさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位 伊良子 美甘 (15pt)

(ハイスクール・フリート)

 

第二位に輝いたのは…うお座

 

船員の胃袋を握る、天使系給仕の美甘ちゃんですふんわりウイング

 

得点は1位と同じなのですが…お団子

 

新ルールに従って、やむなく2位にさせていただきましたあせる

 

 

【審査員コメント】

 

・限られた食材の中で豪華! (Aさん)

 

・食べ物は見栄えも大事! (Bさん)

 

・好みの船員がいる! (Cさん)
 

・何とも可愛らしいうん…カレーですね!  (Iさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位 柊 真冬 (15pt)

(ひなこのーと)

 

今回、見事一位に輝いたのは…タコ

 

可愛すぎる裏方こと、柊真冬さんです救急車

 

誰もが一度は経験したであろう…イルカ

 

皆でわいわい作って食べるカレーで、多くの票を集めましたクマムシくん

 

 

【審査員コメント】

 

・こういうカレーが一番うまい! (Aさん)

 

・合宿で作るカレーは何故か美味しい! (Bさん)
 

・犬のポーズの股間ばかり見ていました… (Cさん)

 

・私も昔、林間学校でうん…カレー作りました!  (Iさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝者…柊真冬!!

 

貴君は「芋月十傑」の一人として…車

 

今後も「萌える料理」作りに励んでもらうビックリマーク

 

今回、健闘むなしく1位を逃した諸君らにも…コーヒー

 

十傑入りのチャンスは、まだまだあるので精進するようにビックリマーク

 

今回もお忙しい中、ご参加くださり…おばけ

 

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

第五回もきっと…きっとあります!!

 

ぜひ懲りずにまた、ご参加下さいませ音符