からかい上手の元高木さん | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

今日はオススメ漫画の紹介です恐竜くん

 

「からかい上手の元高木さん」!!

 

ご存知、「からかい上手の高木さん」のスピンオフです傘

 

現在5巻まで発刊されています白ワイン

 

「高木さん」のスピンオフ漫画を募集するという…星

 

「高木さん杯」という企画で…おばけくん

 

グランプリを獲得した稲葉光史さんが描いています桜

 

タイトルの通り…ふんわりウイング

 

西方と高木さんが結婚した後の話ですロールケーキ

 

娘の「ちー」は見た目が高木さんよりで…チューリップ

 

性格は西方にソックリですねダイヤモンド

 

元高木さんが、ダンナと娘をからかいます富士山

 

結局やっていることは、中学の時と同じですが…ロックグラス

 

滲み出る家族愛がすごい!!

 

からかう=好きのアピールだった中学時代と違い…カクテル

 

からかう=家族への愛情となっていますイルカ

 

あと人妻になった高木さんが良い!!

 

小悪魔から美魔女になった感じです雪だるま

 

西方LOVEは相変わらずで…おばけくん

 

子育ては、からかいテクを駆使しているので上手ですプレゼント

 

理想の家族だなぁ、としみじみ思います七夕

 

人気作品のスピンオフ漫画は、よく見かけますが…ふんわり風船星

 

本家に迫るクオリティなのは、珍しいと思いますジュース

 

「高木さん」二期の放送に併せて…やしの木

 

個人的には「元高木さん」もアニメ化してほしいです栗

 

とっても心温まる作品ですので…救急車

 

皆様、機会がありましたらぜひビックリマーク