ちおちゃんの通学路(11話~12話) | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

夏アニメ総評第6弾!!

 

「ちおちゃんの通学路」10話~12話の感想ですりんご

 

1話~4話の感想はこちら

5話~10話の感想はこちら

 

ちおちゃんの通学路が…クマムシくん

 

ついに最終回を迎えてしまいました浮き輪

 

これからは、芋ちゃんの通勤路で…メラメラ

 

エクストリームなことが起こるのを期待しますゆめみる宝石

 

以下、ネタバレがあるのでご注意下さいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブタイの「あぽくり」を見て…うさぎ

 

皆さんは、何を思い浮かべましたかはてなマーク

 

Fate外伝を思い浮かべた人は、もう時代遅れですよふんわり風船ハート

 

今年のトレンドはそう…アポクリン汗腺!!

 

しかし、まななはおろか…栗

 

ちおちゃんも、結果は白でしたうずまき

 

となると、犯人はアイツしかいませんねビックリマーク

 

オリヴィアを聴きながら!!

 

「よかった!いや…健介君て、意外と面食いだからさぁ!」

 

おぉっと、細川さんの快心の一撃!!

 

悪意のない攻撃ほど…ヘビ

 

この世で怖いものはありません焼き芋

 

ダイナマイトを発明したノーベルも…ジュース

 

まさか戦争に使われるとは、思っていませんでしたからねイルカ

 

安藤妹だぁぁぁ!!

 

今日は尻に指を突っ込む遊びではなく…七夕

 

24時間以内に、500円を稼ぐ方法が知りたいそうですコアラ

 

ちおちゃんはドヤ顔で、空き缶を集めますが…プリン

 

やっす!!

 

まななは、行列で並んだ場所を…クラッカー

 

他人に売ることで、500円以上稼ぐことができました白ワイン

 

なるほど、頭いいな!!

 

まぁ…考え方はダフ屋と一緒ですけどね汗

 

自分の取り分を主張するちおちゃんあせる

 

クズいビックリマーククズいぞぉぉぉ!!

 

でもそんな…生きるのに必死なちおちゃんが…浮き輪

 

僕たちは大好きだおビックリマーク

 

まななと細川さんが、ノーパンに目覚めましたうずまき

 

いや…最終回の最後のエピソードこれかよぉぉぉ!!

 

うすうす感づいていましたが…紅葉

 

細川さん…あなた、変態サイドの人間ですねはてなマーク

 

疎外感に耐えられなくなり…ジュース

 

ちおちゃんまで、ノーパンに目覚めました傘

 

もう一度言いますが…ふんわり風船星

 

最終回の最後のエピソードこれかよぉぉぉ!!

 

他のアニメはもっと、感動的な最終回だったぞあせる

 

あかん…汗

 

クイーン・オブ・変態まで登場したわ恐竜くん

 

うん、もう…このアニメ終わりでいいですよねタコ

 

製作スタッフさんビックリマークお疲れさまでしたビックリマーク

 

総評ひらめき電球

 

最後まで、くだらないアニメでしたビックリマーク(褒め言葉)

 

登場人物全員、クズか変態でしたねあせる

 

一番まともなのは誰だろう…汗

 

桃先輩ですら、シュガージャンキーでしたからねパン

 

独特の「中の下」ワールドには…赤ワイン

 

最後まで笑わせてもらいましたロールケーキ

 

最後の予告編、めっちゃ気になるぅぅぅぅ!!

 

 

ニメ評価

(C+、B、B+、A、A+、Sの順でつけています)

 

・キャラの魅力 ★★☆☆☆

・絵のきれいさ ★★★☆☆

・話の展開 ★★★☆☆

・音楽 ★★★☆☆

・終了後の余韻 ★★★★★

 

総合評価 A

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

アニソンの歌ってみた動画をUPしています!

 

「もち子」と「いももち」夫婦で歌っています!

 

決して上手いものではありませんが…

 

よろしければ、ご視聴下さい →  こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★