ちおちゃんの通学路(5話~10話) | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

今日も夏アニメ、行ってみましょうビックリマーク

 

「ちおちゃんの通学路」5話~10話の感想ですりんご

 

1話~4話の感想はこちら

 

最近、アニメファンの間で…にんじん

 

噂になっている、都市伝説がありますふんわり風船星

 

あるダンスを見ると、精神が汚染され…うお座

 

延々とその光景が、脳内でフラッシュバックするそうですダイヤモンド

 

そのダンスの名前は…「ままなっちお」!!

 

以下、ネタバレがあるのでご注意下さいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失踪中の久志取先輩を発見しましたビックリマーク

 

山(公園)で、修行をしていたようですねカギ

 

いや…もうそれ…ホームレ…汗

 

その道の先輩いた!!

 

どう考えても、アレな人ですが…チューリップ

 

“老師”とか呼ばれていますからね雷

 

もしかしたら、すごい人なのかも…はてなマーク

 

いや、アレな人だった!!

 

ズバリ…痴漢で捕まった失業者ですねイルカ

 

久しぶりに、王道の変態を見ましたカクテル

 

…ということは、久志取先輩が危ないのでははてなマーク

 

先輩も危ない人だったぁぁぁ!!

 

毒をもって毒を制する、というのは…うずまきキャンディ

 

きっと、こういう状況のことを言うのでしょうビックリマーク

 

通学路でまななが、通り魔に襲われましたあせる

 

まぁ、カンチョーされただけですが…汗

 

この金髪少女は、新キャラなのに…栗

 

一瞬で、変な奴だとわかりますねタコ

 

ケツ闘が始まったぜビックリマーク

 

これ、稲中卓球部で見たことありますよあせる

 

女の子同士で、いろいろ大丈夫か!?

 

なんて野暮なことを言うのは、やめましょうダイヤモンド

 

なぜならこの二人は、“女”を捨てているからだビックリマーク

 

いや…もうそれ、入ってるだろぉぉぉ!!

 

ちなみにこの死闘は…くるくる

 

上位互換の変態の登場によって…やしの木

 

何事もなく、終わりを告げましたハロウィン

 

圧倒的な力の前では、人は戦意を失うものですねふんわりウイング

 

細川さんが、ユニフォームで登校していますよ金魚

 

えっと…バカなのかなはてなマーク

 

そりゃあ、周りの人も見ちゃいますよあせる

 

目の前のお宝を逃すようでは…日本酒

 

海賊王には、なれませんからねビックリマーク

 

フォローしようとした、ちおちゃんまで…メロンパン

 

テニスウェアで、登校することになりました焼き芋

 

こういうとき、まななはいい顔をしますイチョウ

 

獲物を逃がさない、ハンターの目ですやしの木

 

桃先輩の回想…宇宙人くん

 

彼女は、真面目すぎるがゆえに…富士山

 

周囲から、煙たがられていましたきのこ

 

実際にいたら、鬱陶しいかもですが…カクテル

 

ちょっと守ってあげたくなるぅぅぅ!!

 

そんな桃先輩を受け止め…栗

 

風紀委員に誘う後藤先生…イケメンやんビックリマーク

 

桃先輩が惚れるのもわかりますおばけくん

 

真面目な生徒と、厳格な教師の禁断の愛…お団子

 

野島伸司脚本のドラマかなはてなマーク

 

突然ですが、問題ですプレゼント

 

この金髪の女性は誰でしょうかはてなマーク

 

ヒント、マリリン・モンローではありませんビックリマーク

 

安藤、ちおちゃんに惚れてるってようさぎ

 

露骨なアピールが、ダサいですね~桜

 

よりによって、相手がちおちゃんとは…風鈴

 

可愛くないうえに、淫行条例で捕まるぞビックリマーク

 

誰だ、このハイテンションガールは!?

 

え…桃先輩…はてなマーク嘘ですよね…あせる

 

野島伸司脚本から、宮藤官九郎脚本になったのかなはてなマーク

 

しかし、お菓子を買い食いしただけで…雷

 

はしゃぐまくる桃先輩は、可愛いですダイヤオレンジ

 

大人になったら、絡み酒をしてきそうですねあせる

 

お願いだから、酔っぱらって…お茶

 

朝の7時にひき逃げとか、しないで下さいよカエル

 

あなたは…まさか…あせる

 

まななのア○ルバージンを、奪った少女ですね!?

 

安藤の妹だったとは意外ですカギ

 

暴走族を引退させた、ちおちゃんを敵視していますパン

 

ラッスケきた!!

 

いやいやいやいや…あせる

 

そんな…ゆらぎ荘みたいなノリいらないからビックリマーク

 

大人しく、コンビニの業務に戻ってくださいヘビ

 

復讐の鬼、現る!!

 

その構え…あんた、犯る気だなビックリマーク

 

しかし、そこはクズのまななさんタコ

 

小学生相手には、とことん残酷になれますが…赤ワイン

 

スクールカースト上位のヤンキーには…うずまき

 

とことん従順になります七夕

 

そういう器の小さいところ、大好きやでビックリマーク

 

総評ひらめき電球

 

相変わらず、エクストリームしてますねぇビックリマーク

 

放送前は、通学路だけでそんなにネタあるのはてなマーク

 

と思っていますが…銃

 

無尽蔵に濃いキャラが登場して、飽きさせませんダイヤグリーン

 

「中の下」ワールドに、どんどんハマっていきますスイカ

 

特にまなながお気に入りビックリマーク

 

そして桃先輩には、幸せになってほしいですキラキラ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

アニソンの歌ってみた動画をUPしています!

 

「もち子」と「いももち」夫婦で歌っています!

 

決して上手いものではありませんが…

 

よろしければ、ご視聴下さい →  こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★