ハッピーシュガーライフ(8話~10話) | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

今日も夏アニメ、行ってみましょうビックリマーク

 

「ハピシュガ」4話~7話の感想ですりんご

 

1話~3話の感想はこちら

4話~7話の感想はこちら

 

こんにちは、ハッピーいももちです紅葉

 

ハッピービックリマークハッピービックリマークハッピッピー!!

 

あっはい、大丈夫です…正気です汗

 

はい、そうです…勢いで押し切ろうとしただけです汗

 

はい、反省しています…もうしません…汗

 

以下、ネタバレがあるのでご注意下さいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1208号室の真実…雷

 

前は別のお兄さんが、住んでいたんですね金魚

 

さとちゃんは、雨宿りをさせてもらったのかなはてなマーク

 

「ねぇ、お礼するよ…何してほしい?」

 

そ…そりゃあ…もちろん…セ…セ…ハロウィン

 

せんだみつおゲームでしょ!!

 

さとちゃんが、誰かを拾ってきましたよ虹

 

その抱えているのって、まさか…あせる

 

輪っかを無くした天使ですか!?

 

あ…それ、ペコラだわクマムシくん

 

えぇぇぇ、お兄さん!!

 

お兄さんの本性が現れましたあせる

 

本当に、驚きですよね…にんじん

 

まさか…こんなに字が汚いとは…(違う)コッペパン

 

ゲイ・ボルグ!!

 

「学校には行こう…これをポケットに入れて」

 

「バイトまた始めよう…これをポケットに入れて」

 

「立派な社会人になるんだ…これをポケットに入れて」

 

写真の力すげぇ!!

 

釣りする人のベストみたいに…傘

 

いっぱいポケット用意しようぜビックリマーク

 

志村うしろー!!

 

さとちゃんには、何か計画があるようです七夕

 

協力者として、三星君を利用する気ですねカギ

 

話を聞いちゃダメだビックリマーク

 

その悪魔に従ったら、犯罪の片棒を担がされるぞ!!

 

従ったぁぁぁぁ!!

 

まぁ…しおちゃんの靴下なんて…おにぎり

 

三星君にとっては、ただのごちそうですからねうお座

 

えっと…立派な社会人に…なれるのかな…はてなマーク

 

さとちゃんの傀儡と化した、変態一号は…恐竜くん

 

あさひを排除するために、動き始めますやしの木

 

いや…めっちゃ警戒されてるぅぅぅ!!

 

早く変態色の覇気を隠すんだあせる

 

「ちょっとは自分のこと、大事にしなよ!」

 

「まずはあんたが、幸せになるって選択肢はないの?」

 

しょうこちゃぁぁぁん!!

 

あんただけや…まともな人間は…うさぎ

 

靴下大好き人間とは、違いますね七夕

 

ゲイ・ボルグ!!

 

いいですねぇ、いいですねぇビックリマーク

 

このまま、恋人同士になったりしたら…お団子

 

あさひも、少しは救われるかもしれませんふんわり風船ハート

 

こんな幸せな時間が、続くといいですねビックリマーク(フラグ)

 

こっちも相変わらず、イチャイチャしています救急車

 

しおちゃんは、現世に舞い降りた天使かなはてなマーク

 

あ…それ、ペコラだわヘビ

 

思わず玄関の外に出ちゃいましたが…あせる

 

パパラッチ!!

 

しょうこちゃんダメだビックリマーク

 

早く…早く逃げてくれぇぇぇ!!

 

部屋に入った時点で…七夕

 

生存率3%の無理ゲーやでビックリマーク

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

しょうこちゃんは、死に際に…風鈴

 

例の写真を、あさひに送っていました船

 

これは、さとちゃん逮捕に向けた…ヒヨコ

 

大きな手がかりと、なりそうです雷

 

ここで、しおちゃんの回想…雪だるま

 

DV夫から逃げ出したものの…救急車

 

生活は困窮している様子ですゆめみる宝石

 

あかんな…しおちゃんのお母さんが…うずまきキャンディ

 

どんどん、メンヘラになっていきますわりんご

 

「もういらないのよ、あんたは!」

 

「もっと早く、こうすれば良かった!」

 

あぁぁぁぁぁぁ!!

 

それでけは、言っちゃダメなやーつビックリマーク

 

「さとちゃんにとって、私はなんなの!?」

 

「私いなくてもいいじゃない!」

 

「そんな人形みたいな私は!」

 

おぉぉ、しおちゃんついに言ったよ!!

 

これが本当の“塩対応”ですねおばけくん

 

あかんあかん!!

 

しおちゃんに拒絶されて…ロールケーキ

 

さとちゃんに禁断症状出てるであせる

 

「私を守って、さとちゃん」

 

「私はさとちゃんを、守るから!」

 

「死ぬときは、共犯者でいさせて!」

 

しおちゃん、すげぇぇぇぇ!!

 

どこで、そんな言葉覚えたんですか!?

 

アンパンマンかなはてなマーク

 

一方的に守られるのではなく…ダイヤモンド

 

さとちゃんと、対等な立場でいたい…コーヒー

 

なんか、真実の愛って感じがしてきましたビックリマーク

 

でも、さとちゃん…人殺してるからなぁ汗

 

総評ひらめき電球

 

いよいよ、クライマックスですビックリマーク

 

しおちゃん監禁生活も、徐々に綻び始めましたふんわり風船星

 

例の写真をもとに…イルカ

 

あさひも動き出すことでしょうプレゼント

 

ものすごーく、歪んではいますが…くるくる

 

さとちゃんとしおちゃんの、愛の形が見えてきましたねダイヤオレンジ

 

残り2話も、心して見たいと思います日本酒

 

これをポケットに入れて!!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

アニソンの歌ってみた動画をUPしています!

 

「もち子」と「いももち」夫婦で歌っています!

 

決して上手いものではありませんが…

 

よろしければ、ご視聴下さい →  こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★