ハッピーシュガーライフ(4話~7話) | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

今日も夏アニメ、行ってみましょうビックリマーク

 

「ハピシュガ」4話~7話の感想ですりんご

 

1話~3話の感想はこちら

 

さぁ、始まりましたよ…絶望激辛ライフ!!

 

「多田くんは恋をしない」くらい…バナナ

 

タイトル詐欺が甚だしい作品ですねイルカ

 

果たして、本当の幸せは訪れるのか!?

 

以下ネタバレがあるので、ご注意下さいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ…しおちゃんに何すんねん!?

 

そのモフモフの髪に、どれだけの価値があると思ってるんだビックリマーク

 

あれ…そう言えば、三星君ははてなマーク

 

あぁ…あそこでのびている、変態がそうですね栄養ドリンク

 

さとちゃぁぁぁぁん!!

 

これが本当の「ピンクの悪魔」ですねパン

 

はたから見ているだけでも…コッペパン

 

血尿をちびりそうになりますきのこ

 

お帰りなさい、私のハッピーシュガーライフビックリマーク

 

いつ見ても、このギャップに驚きますね宇宙人くん

 

チノちゃんかと思って近づいたら…ヘビ

 

冥界の帝王ハーデスだった…くらいの衝撃ですうさぎ

 

新たな変態現る!!

 

さとちゃんの、制服の匂いを嗅ぐのは…メラメラ

 

この世界では、挨拶と同等の行為のようです日本酒

 

まともな人間いねぇぇぇ!!

 

キスで黙らせるスタイルビックリマーク

 

さとちゃんの、臨機応変さが怖いですねスイカ

 

おや…口から糸を引いてますよりんご

 

納豆でも食べたのかなはてなマーク

 

相手を幸せの絶頂に、至らしめてからの…雷

 

脅迫!!

 

今日のさとちゃんも、平常運転です赤ワイン

 

アメとムチって、こんなにハードだっけあせる

 

ついに、しょうこちゃんが…カクテル

 

変態界の超新星、三星君の部屋にやってきましたくるくる

 

しょうこちゃんの引いている顔よ!!

 

テレビの向こうで、視聴者も同じ顔をしていますよ赤ワイン

 

あかん!!

 

ついに「ピンクの悪魔」まで…チューリップ

 

変態界の超新星、三星君の家にやってきました恐竜くん

 

三星君…短い間だったけど、いろいろありがとなビックリマーク

 

残念だけど…詰んでるでビックリマーク

 

しょうこちゃん!!

 

今度はあさひ兄と接触しますカギ

 

なるほど…一番の常識人が…やしの木

 

客観的に、この狂った話に介入していくわけですねスライム

 

あさひ兄の過去…鳥

 

父親のDVから、幼いしおちゃんと母親を守るため…コーヒー

 

自らが犠牲になったみたいですロックグラス

 

くそぅ…やっぱり絶望激辛ライフじゃねぇかビックリマーク

 

父親が死んで…コアラ

 

やっと家族三人、幸せに暮らせる…クマムシくん

 

と思ったら、母親も壊れてたぁぁぁぁ!!

 

くそぅ…やっぱり絶望激辛ライフじゃねぇかビックリマーク

 

「ちゃんと、本当のことを話してほしい!」

 

いや…しょうこちゃん!!

 

これ以上、「ピンクの悪魔」に深入りするなぁぁぁビックリマーク

 

星のカービィよろしく、さとちゃんに食われるぞあせる

 

一緒に、さとちゃんの自宅へ…うお座

 

警察までやってきて、異臭騒ぎだとっ!?

 

いや…これ絶対死んでるやんビックリマーク

 

さとちゃんのおばさん、絶対死んでるやーーん!!

 

おや…隠れ変態が一匹いますよお月様

 

「まさか…まさかまさか、そんな表情をするなんて!」

「ちょっと…本気ですか!」

 

お前がな!!

 

ほんと…京男はいけずなんですねカエル

 

い・き・て・た!!

 

ラスボス感が半端ないってあせる

 

ということは、あのゴミ袋は何だったのでしょうかはてなマーク

 

き、きっと…落ち葉を拾って、集めただけなのかなビックリマーク(震え声)

 

この部屋…やべぇぇぇ!!

 

「遠慮しなくていいんだよ…」

「私の頬を思いっきり叩いて…お腹を殴って怒鳴りつけて…」

「衣服を無理矢理脱がせて、心ゆくまで犯していいの…」

 

すごいこと言うビックリマーク

 

包容力がありすぎて、狂気がすごい!!

 

“すのはら荘の管理人さん”闇バージョンという感じです星

 

甘々成分補充!!

 

どんなに苦い物を見ても…タコ

 

しおちゃんを見たら、浄化されますね~キラキラ

 

あれ…気が付いたら…ゆめみる宝石

 

さとちゃんと同じ発想になってるぅぅぅ!!

 

総評ひらめき電球

 

変態が止まらないビックリマーク

 

相変わらず、みんな狂っていますが…コーヒー

 

常識人のしょうこちゃんが…ジュース

 

物語のカギになってきそうで、面白いですプレゼント

 

少しずつ、明らかになっていく過去…おばけ

 

1208号室の元住人も気になりますハロウィン

 

ところで、登場人物の名前が…栗

 

「料理のさしすせそ」に因んでいることを、最近知りました紅葉

 

「さとう」…「しお」…「すーちゃん」…「しょうこ」…七夕

 

じゃあ、最後の「みそ」は一体誰なんだぁぁぁ!!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

アニソンの歌ってみた動画をUPしています!

 

「もち子」と「いももち」夫婦で歌っています!

 

決して上手いものではありませんが…

 

よろしければ、ご視聴下さい →  こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★