【簡単感想】踏切時間(1話~6話) | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

春アニメ中間報告第8弾ビックリマーク

 

今日は「踏切時間」1話~6話の感想を書きますお月様

 

踏切を待つ間だけの…ロールケーキ

 

オムニバスショートストーリービックリマーク

 

面白い設定ですね波

 

毎週違ったキャラが登場するのも新鮮です花火

 

以下ネタバレがあるので、ご注意下さいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1話は、百合オチだったので…傘

 

女の子がいっぱい出てくる、日常系アニメかなぁ…栗

 

と思っていましたが…クマムシくん

 

3話あたりから、一気にギャグ方向へ傾きましたねおにぎり

 

この娘の、この一瞬の顔だけ可愛かったビックリマーク

 

あとはもう…可愛いより面白いキャラが多いですあせる

 

そして、けっこう笑えるビックリマーク

 

テンポの良い掛け合いが、楽しいですねヘビ

 

はっさくおじさん、めっちゃウケた!!

 

若本規夫さんを、最も有効に活用しています焼き芋

 

女の子がいっぱい出てくるアニメから…プレゼント

 

変態おじさんが出てくるアニメに転落しましたが…雷

 

こういうシュール展開…嫌いじゃないですよくるくる

 

総評ひらめき電球

 

最初は、どんなアニメかわからず…にんじん

 

手探りで視聴を開始しましたが…パン

 

いい意味で、裏切られましたねバナナ

 

これは完全にギャグアニメです!!

 

今期の中では、ティラミスの次に笑えるので…波

 

個人的には、けっこう気に入っています金魚

 

気軽に五分で見るには、ちょうどいい作品だと思います紅葉

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

アニソンの歌ってみた動画をUPしています!

 

「もち子」と「いももち」夫婦で歌っています!

 

決して上手いものではありませんが…

 

よろしければ、ご視聴下さい →  こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★