今日のアニメつぶやき(2018.5⑥) | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

闇に飲まれよ!!

 

私はアニメ以外でテレビを…チューリップ

 

あまり見なくなってしまったのですが…あせる

 

最近ある番組で、まれいたそを目撃しましたハロウィン

 

こちらは3月17日に放送した…餅

 

NHKの「NAOMIの部屋」です星

 

渡辺直美さんMCの番組に、ゲストで出演されていました救急車

 

「言ってほしいセリフ」のコーナもあって…ジュース

 

出血大サービスでしたようさぎ

 

そしてなんと、歌も披露されていましたビックリマーク

 

ちょ…サービスしすぎじゃねあせる

 

こちらTBSの「ムビふぁぼ」という番組ですうずまき

 

4月23日からスタートしたそうですが…うずまきキャンディ

 

MCがまれいたそだと!!

 

なんか、どんどんメジャーになっていくぞあせる

 

このまま、ざーさんのように‥プレゼント

 

遠い存在になってしまうのでしょうか汗

 

まぁ…元々私からは遠い存在なのですが宇宙人くん

 

とはいえ、まれいたそが…スライム

 

活躍の場を広げられるのは、嬉しいことですね雪だるま

 

これからも、応援してますゾイおばけ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

アニソンの歌ってみた動画をUPしています!

 

「もち子」と「いももち」夫婦で歌っています!

 

決して上手いものではありませんが…

 

よろしければ、ご視聴下さい →  こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★