6月16日(日)
☁☀
30/21
☔0~40%
南の風:0~6km/h
日の出🌅4:22
日の入り🌇18:58
昼の長さ:14h37m


・バイタルチェック
血圧/脈拍➡144.85.69(6:30)
体温➡36.4℃ sPO2➡97%
🖤右眼飛蚊症・倦怠感・右足捻挫


トマト🍅


徒長したキュウリの苗も定植後大分葉も増え成長中、蔓が出てネットや支柱に絡んで来てました!


大玉🍅の脇芽の初根後ポットで育苗してましたが鉢に定植しました、花も着いてます!
♢道草ショット📷
・ダリア

♢今日の収穫
ナス🍆(千両2号)


 間引き後の本生り合わせて4本目、間違いなくナス🍆かと思います、無農薬だから虫との 闘いですが、部屋からLEDライトで警戒態勢を取っています!
( ̄^ ̄)ゞ\😠暇だな!!

明日は脳神経外科の診察日です、また早朝から検査です、金曜日の眼科診察で終了後医療事務さんから担当医が脳外科も異動で変わったと告げられ、最新の状況を知りさんからたいからとCT検査と頸動脈エコー検査もやって欲しいと予約入れられました、急なんですね異動も検査も、汗を掻かないように早め行かなきゃです!(~_~;)



ビックル地方はまだ曇っていますが気温26℃、午後には晴れて 30℃まで上がるとか、昨夜も救急車が2台ご近所に来ました、熱中症のお年寄り3名です、高齢者は暑さを感じ難いですが、水分補給や塩分補給、栄養状態が悪く体力が落ちてると非常に危険です、小まめな水分補給と適度な冷房で室内運動で熱中症対策お願いします!
 
今日も一日ご安全に!!