6/12(水)
26℃

歩数➡6254歩 4.8km 70分 336kcal                
血圧/脈拍➡113.81.84(17 :50)
体温➡36.2℃ sPO2➡98%


桃太郎トマト🍅




ミニトマト🍅(ぺぺ)




ナス🍆


シシトウ






昼間は29℃近く迄上昇、今は26℃で風も有り大分過ごしやすくなり、リハビリ歩行に出ました、お米5キロを背負って帰ってきました、いや 重かった~、でもフワフワ感が無く地に足が着いてる感じがして安定感は有りました、明日から短距離でも負荷掛けて歩いて見ようと思います、折り返しは流石に汗も掻いてフラフラで酔っ払いの千鳥足で誤解されそうでした!!(^_^;)
はい、飲んでませんから!!(^^)
帰宅後プランターと畝の見廻り、徒長!!ュウリの苗は定植したのは元気ですがポットのが暑さで 萎んでいました、これが徒長した苗の弱さですね、早く 残りも定植してあげないと、何処に? それが問題ですね~!
(^_^;)