5月29日(水)
☁☀
24/17
☔10%
東の風:0~10km/h
日の出🌄4:25
日の入り🌇18:48
昼の長さ:14h23m


・バイタルチェック
血圧/脈拍➡140.86.80(6:30)
体温➡36.5℃ sPO2➡97%
♢歩行リハビリ後
歩数➡7143歩 5.8km 75分
血圧/脈拍➡96.84.57(15:30)
消費カロリー➡442kcal 脂肪燃焼量➡ 18g


台風発生後の動向が気になっています!
金曜日が代謝内科の診察日に当たり 、当日は徒歩で病院まで行かなきゃイケないので雨風は困るなと、健常なら走っても行ける距離、このカラダとびしょ濡れだよね、雨具を着るのも脱ぐのも逆算しないと検査を回れないですからね、もう少し距離があればタクシーも使いますが、ワンメーター初乗り料金では傘差してでも歩きますよ、危険でもね!(^-^;
どうか反れるか温帯低気圧に変わって欲しい、そう願うばかりです!🙏
ここ2日間お天気が悪くて、外に出さなかったキュウリの苗、まだ双葉🌱だからと大丈夫と油断してたらこの有様です、ここは 県ですが「徒長」して居ました!(^-^;


なんで天気悪いのに大人しくしてくれなかったのか、驚きの光景です よ、「ポピー」かと思いましたよ!💧
まともな苗は4つになりましたがダメ元で継続します!(^-^;
・ナス🍆
・ピーマン🫑

・大玉トマト🍅




♢初収穫
ピーマン🫑

♢最近の朝食


ライ麦マフィンのチーズトースト付き