4月27日(土)
 ☔☁
23/16
 南の風:8km/h
日の出4:51
日の入り18:23


・バイタルチェック
血圧/脈拍➡143.93.73(7:00)
体温➡36.6℃  sPO2➡97%
♢歩行リハビリ後
歩数➡6330歩 4.8km75分
消費エネルギー➡426kcal
脂肪燃焼量➡14g
血圧/脈拍➡127.77.83
体温➡36.5℃ sPO2➡97% 


朝は小雨が降ったりしてましたが湿度も気温も上がって、午後はどんよりした曇り空、傘を持って歩行リハビリに出ました!

先ずは入り口のアイリスとラナンキュラス、とても綺麗に咲いてます。




・イモカタバミ

・ヤグルマギク

・ノースポール

歩行リハビリ中の歩道のツツジも花が密になって来ました!






オオツルボ

ジャーマンアイリス(白)

 スナックエンドウ(つるあり)
花がドンドン咲いて来ます
草丈も1mになりました、2月の頭に種を蒔きましたが、4月下旬に入り一気に成長、徒長気味ですが花がついたので一安心です。
ビニールの風除け行灯を外しました、狭い花壇ですが収穫が楽しみです!



トマト🍅桃太郎ファイト
花が着きました!
もうそろそろ 植えつけましょうかプランターに!(^_^;)
 
ネギ
購入したネギの根から 上3㎝を土に挿して置いたら今はねぎ坊主が出来ました、美味しいと聞くのでこれは天ぷ らにします。
ニラも柔らかそうです、ニラ玉にでもしましょう!

GW前半が始まりましたね、海外旅行では新型コロナウイルスや怖い感染症に気をつけて欲しいですね、ウイルスのお土産は要りませんよ 、楽しい想い出だけ持ち帰ってくださいね、国内で帰省や行楽地へお出でになられる皆さんは兎に角安全運転で、燥ぎ過ぎずケガの無いように楽しいGWをお過ごしくださいね!!