少し前にもう1度切り落としを買いたくてハンマーヘッドの「鎌倉紅谷 Kurumicco Factory」へ行ったのですが、その時はすぐ目の前で整理券が終わってしまい苦い思いをしました。。泣泣

 

その記事がこちら↓

 

そのため今回は9:15ごろにリベンジで現地に向かいました・・・!!!

前回よりも早い時間だったので「今回は行けるでしょっ!」と思っていたら・・・

 

 

おや・・・?なんか前回より並んでるな・・・??

前には確実に30人以上いる・・・。。

 

とりあえず10時オープンまで待ってみましたが案の定・・・

 

「切り落とし終了!!!」

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

どうやらもう9時前には並んでいないと厳しい様子・・・。

 

しかし「そこまではがんばれないね・・・」とガッツのない我ら夫婦。

 

いつかまた買える日は来るのかなぁ。。。

 

とりあえず普通のクルミッ子は購入できたのでご紹介!

 

右は母からのリクエストの16個入り。

左は缶目当ての私用10個入り。普通缶は茶色なのですが、期間限定で今はブルーもあるのだそうラブラブ

かわいい照れ雑貨入れにしよーっと!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村