こんにちは。

 

友達へプレゼントするため、3ヶ月ぶりにクルミッ子を買いにハンマーヘッドへやってきましたキラキラ

 

前回の記事はこちら↓

 

 

 

今回は5個入りのクルミッ子がお目当てでしたが、「切り落としも買えたらいいなーハート」と密かに期待してお店へ向かいました。

 

 

前回はポケモンのイベントがやっていたため、店内に並ぶことができましたが、今回は外で待つことに・・・。

意外と日差しが強くて開店直前気分が悪くなり、日陰で休んでました(並んでくれた夫ありがとう!)

ちなみに並び始めたのは9:25ごろ。(前回は9:15ごろだったので少し出遅れました)

 

10時になりお店に向かい、ショップのレジに並びます。

スタッフさんが前の方から順番に「切り落とし」の整理券を配り始めました。

 

そして私たちの2組前の男性に整理券を配り終えると

 

「本日分の切り落としの整理券は終了しましたー!」

 

 

ゲローゲローゲロー

 

くぅ!!!まさかの直前で売り切れに!!!

 

やはり9:15には並ぶべきでした!!

この10分が大きな差に・・・!!!ガーンガーン

 

切り落とし完売は残念でしたが、プレゼント用のクルミッ子は無事に購入できましたキラキラ

 

5個入りを買おうと思いましたが、クリスマス限定の商品があったのでプレゼント用はこのハウス型BOXにすることにハート

 

 

こちらが本日の戦利品!

 

ハウス型BOXにはクルミッ子の他に「あじさい」「鎌倉だより」が入っていて、色々な味が楽しめそうですキラキラ

 

賞味期限は2ヶ月ほどあるので、帰省の時期にもおすすめなお土産ですキラキラ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村