かなり久しぶりの更新ですね。
今日はお知らせを。
唐突ながら焼酎Bar リーにてLiveを開催しま~す。
しかも韓流スターのLiveです。
あるお客様のご縁で開催の運びとなりました。
私、全然韓流ドラマを見ないので知りませんでしたがLiveに来て下さるカン・ハニさんは韓流を見る方には馴染みのあるドラマのテーマソングを歌っている新鋭韓流スター。そんな方がうちの店でLiveをやるなんて私がビックリ(;゚Д゚)!
すぐ近くで歌ってくれ、ツーショットで写真も撮れるそうですよ。まさか韓流の方がうちでLiveをやるとは。
ご予約・お問い合わせは052-261-5333 焼酎Barリー 川井まで。
このLive私自身も楽しみにしております。興味のある方はぜひ!
今日はお知らせを。
唐突ながら焼酎Bar リーにてLiveを開催しま~す。
しかも韓流スターのLiveです。
あるお客様のご縁で開催の運びとなりました。
私、全然韓流ドラマを見ないので知りませんでしたがLiveに来て下さるカン・ハニさんは韓流を見る方には馴染みのあるドラマのテーマソングを歌っている新鋭韓流スター。そんな方がうちの店でLiveをやるなんて私がビックリ(;゚Д゚)!
すぐ近くで歌ってくれ、ツーショットで写真も撮れるそうですよ。まさか韓流の方がうちでLiveをやるとは。
ご予約・お問い合わせは052-261-5333 焼酎Barリー 川井まで。
このLive私自身も楽しみにしております。興味のある方はぜひ!
2001年5月16日のオープン以来、本日10周年を迎えることができました。
ひとえに訪れてくれた皆様のおかげです。
日頃の皆様のご愛顧に感謝の気持ちを込めて本日より10周年イベントを開催します。
期間は本日5/16(月)~21(土)の6日間
その1 焼酎・泡盛・ビール一杯¥500 何杯でもどうぞ
その2 ¥3000以上のご利用で焼酎1本プレゼント
その3 ワンドリンク無料チケット進呈(5名様まで利用可)
と、こんな感じでやっております。
今後とも皆様にご満足いただけるよう心一杯のおもてなしと雰囲気づくりに励んで参ります。
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
そして、皆様のお越し心よりお待ちしております。
ひとえに訪れてくれた皆様のおかげです。
日頃の皆様のご愛顧に感謝の気持ちを込めて本日より10周年イベントを開催します。
期間は本日5/16(月)~21(土)の6日間
その1 焼酎・泡盛・ビール一杯¥500 何杯でもどうぞ
その2 ¥3000以上のご利用で焼酎1本プレゼント
その3 ワンドリンク無料チケット進呈(5名様まで利用可)
と、こんな感じでやっております。
今後とも皆様にご満足いただけるよう心一杯のおもてなしと雰囲気づくりに励んで参ります。
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
そして、皆様のお越し心よりお待ちしております。
このまま梅雨入りしちゃうんじゃない?というくらい蒸し蒸しして雨が降り続いている名古屋。
私はやっぱりカラッと晴れているほうが好きです。お酒もカラッと天気が良いほうが美味しいですしね。
こんな稚拙なつたない文章のブログでも毎日見るのを楽しみにしてくれているという声もありほぼ毎日更新をしてきたブログですがしばらくGWをいただこうかと。
10周年を迎えるにあたりやっておきたいこと、じっくり考える時間が欲しく何日かお休みをいただきます。
なるべく早く再開するつもりですが更新頻度は落ちるかもしれませんがお許しを。
アメニモマケズカゼニモマケズフケイキニモマケズお店は変わらず営業しております。
来週5/16で焼酎Barリーは10周年を迎えます。
10周年を迎えることができるのはひとえに全てはお客様のおかげ。
16( 月)~22(土)まで10周年感謝ウィークを行います。
皆様のお越しお待ちております。
本日はご覧下さりありがとうございました。
幸せの第一歩は笑顔からと言います。
笑顔を忘れずいきましょ。
私はやっぱりカラッと晴れているほうが好きです。お酒もカラッと天気が良いほうが美味しいですしね。
こんな稚拙なつたない文章のブログでも毎日見るのを楽しみにしてくれているという声もありほぼ毎日更新をしてきたブログですがしばらくGWをいただこうかと。
10周年を迎えるにあたりやっておきたいこと、じっくり考える時間が欲しく何日かお休みをいただきます。
なるべく早く再開するつもりですが更新頻度は落ちるかもしれませんがお許しを。
アメニモマケズカゼニモマケズフケイキニモマケズお店は変わらず営業しております。
来週5/16で焼酎Barリーは10周年を迎えます。
10周年を迎えることができるのはひとえに全てはお客様のおかげ。
16( 月)~22(土)まで10周年感謝ウィークを行います。
皆様のお越しお待ちております。
本日はご覧下さりありがとうございました。
幸せの第一歩は笑顔からと言います。
笑顔を忘れずいきましょ。
今日の名古屋は雨。梅雨みたいでジメジメ蒸し蒸し。
キンと冷えたビールが飲みたい気分。
最近、ず~っと考えていたのが10周年企画。
なかなかまとまらない。変わったことを、と思ったけれどこれといって思い浮かばない。
気づけばもう来週に迫っている。
無理をしても仕方がないので方針転換。Simple Is Best!
ありきたりでも良いや!ということで10周年感謝特典を発表!
その1・・・期間中は焼酎・泡盛・ビール1杯¥500で提供いたします。(一部除外品アリ)
その2・・・ご利用料金¥3000につき焼酎1本プレゼント !
その3・・・ワンドリンク無料チケット進呈(5名様まで利用可)
この3本立てでいきます。
期間を発表してませんでしたね。
来週5/16(月)~21(土)までの6日間
こんな感じでいく予定です。
決まったらすっきりしたぁ。
雨もやみそうもないので歩いて行くか・・・
本日はご覧下さりありがとうございました。
幸せの第一歩は笑顔からと言います。
笑顔を忘れずいきましょ。
キンと冷えたビールが飲みたい気分。
最近、ず~っと考えていたのが10周年企画。
なかなかまとまらない。変わったことを、と思ったけれどこれといって思い浮かばない。
気づけばもう来週に迫っている。
無理をしても仕方がないので方針転換。Simple Is Best!
ありきたりでも良いや!ということで10周年感謝特典を発表!
その1・・・期間中は焼酎・泡盛・ビール1杯¥500で提供いたします。(一部除外品アリ)
その2・・・ご利用料金¥3000につき焼酎1本プレゼント !
その3・・・ワンドリンク無料チケット進呈(5名様まで利用可)
この3本立てでいきます。
期間を発表してませんでしたね。
来週5/16(月)~21(土)までの6日間
こんな感じでいく予定です。
決まったらすっきりしたぁ。
雨もやみそうもないので歩いて行くか・・・
本日はご覧下さりありがとうございました。
幸せの第一歩は笑顔からと言います。
笑顔を忘れずいきましょ。
