今日の名古屋は雨。梅雨みた いでジメジメ蒸し蒸し。
キンと冷えたビールが飲みたい気分。
最近、ず~っと考えていたのが10周年企画。
なかなかまとまらない。変わったことを、と思ったけれどこれといって思い浮かばない。
気づけばもう来週に迫っている。
無理をしても仕方がないので方針転換。Simple Is Best!
ありきたりでも良いや!ということで10周年感謝特典を発表!
その1・・・期間中は焼酎・泡盛・ビール1杯¥500で提供いたします。(一部除外品アリ)
その2・・・ご利用料金¥3000につき焼酎1本プレゼント!
その3・・・ワンドリンク無料チケット進呈(5名様まで利用可)
この3本立てでいきます。
期間を発表してませんでしたね。
来週5/16(月)~21(土)までの6日間
こんな感じでいく予定です。
決まったらすっきりしたぁ。
雨もやみそうもないので歩いて行くか・・・
本日はご覧下さりありがとうございました。
幸せの第一歩は笑顔からと言います。
笑顔を忘れずいきましょ。
キンと冷えたビールが飲みたい気分。
最近、ず~っと考えていたのが10周年企画。
なかなかまとまらない。変わったことを、と思ったけれどこれといって思い浮かばない。
気づけばもう来週に迫っている。
無理をしても仕方がないので方針転換。Simple Is Best!
ありきたりでも良いや!ということで10周年感謝特典を発表!
その1・・・期間中は焼酎・泡盛・ビール1杯¥500で提供いたします。(一部除外品アリ)
その2・・・ご利用料金¥3000につき焼酎1本プレゼント!
その3・・・ワンドリンク無料チケット進呈(5名様まで利用可)
この3本立てでいきます。
期間を発表してませんでしたね。
来週5/16(月)~21(土)までの6日間
こんな感じでいく予定です。
決まったらすっきりしたぁ。
雨もやみそうもないので歩いて行くか・・・
本日はご覧下さりありがとうございました。
幸せの第一歩は笑顔からと言います。
笑顔を忘れずいきましょ。