今日の名古屋は雨。梅雨みたいでジメジメ蒸し蒸し。

キンと冷えたビールが飲みたい気分。

最近、ず~っと考えていたのが10周年企画。

なかなかまとまらない。変わったことを、と思ったけれどこれといって思い浮かばない。

気づけばもう来週に迫っている。

無理をしても仕方がないので方針転換。Simple Is Best!

ありきたりでも良いや!ということで10周年感謝特典を発表!

その1・・・期間中は焼酎・泡盛・ビール1杯¥500で提供いたします。(一部除外品アリ)

その2・・・ご利用料金¥3000につき焼酎1本プレゼント!

その3・・・ワンドリンク無料チケット進呈(5名様まで利用可)

この3本立てでいきます。

期間を発表してませんでしたね。

来週5/16(月)~21(土)までの6日間

こんな感じでいく予定です。

決まったらすっきりしたぁ。

雨もやみそうもないので歩いて行くか・・・

本日はご覧下さりありがとうございました。

幸せの第一歩は笑顔からと言います。
笑顔を忘れずいきましょ。