美坂屋~加治木饅頭シリーズ | 待ってました芋喜劇

待ってました芋喜劇

人生には思いもかけないことがひょっこり訪れるもの
というコンセプトの日常記録・・・にいったん軌道修正中・・・

 

「美坂屋」さんの加治木饅頭です!

こしあんです。

 

生地に、手作りの甘酒が入っているためか、

ふわふわなんだけど口に入れると歯ごたえがあって

天然な感触。。。そこがアタクシの大好きな感じ~!!!

甘酒の感じが、すごい伝わってくる~!!

うまいっす!一個90円。3個買って、

「む?むむ?むむむー?!」

っと、続けざまに2つ、食べちゃいました。

直前に、がっつりお昼を食べた直後でしたが。

 

美坂屋さん、私好みの加治木饅頭でした!

ありがとうございました~