加治木饅頭 秀月 | 待ってました芋喜劇

待ってました芋喜劇

人生には思いもかけないことがひょっこり訪れるもの
というコンセプトの日常記録・・・にいったん軌道修正中・・・

加治木饅頭屋さんがたくさんあるので、カテゴリーを一個にまとめます~

今まで食べたことあるお店は

 

新道屋さん

堂免堂さん

ざおう堂さん

秀月さん

美坂屋さん

画像撮る前に食べちゃったざおう堂さんは、また改めてチュー

 

今回は秀月さんの「こしあん」と「つぶあん」1こ80円を2こずつ買ってみました!

小銭320円ちょうど持っていたので、それで。

 

食べ比べてみたら、アタクシは「つぶあん」の方が好きです!

おなか空きすぎてて、一気に「こしあん」→「つぶあん」→「つぶあん」。満腹。と食べてしまったので

かろうじて残った1個、「こしあん」の画像だけのアップガーン

確か、前にも一回、買いに行ってるんだけど、今回も

めっちゃ愛らしいご婦人が(アタクシよりもかなりの年上とお見受けいたします~)

対応してくださいますデレデレ

できたてで、あったかかったよ~

ありがとうございます。

 

まだ行けてない加治木饅頭のお店いっぱいあるのよ~何軒あるんだろうね?!

ぜんぶ制覇せねばっ!!

 

今回は「秀月」さんでした~!

(食べる前に写真を撮るの忘れないことー滝汗