月組新公観てきたよ〜 | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

こんばんは~(^o^)いもこです!
今日は東京宝塚劇場での月組新人公演観てきたよ〜

新公いつの間に15時半になってたんやろ?

18時と思いこんでて慌てました〜




★今回は主演コンビが

雅耀くん108期研3

乃々れいあちゃん109期研2

と超フレッシュコンビでした(^o^)




★幕上がると、、、

雅くんルックスはバッチリ◎で芝居もまあまあ◯

しかし歌が!

雅くんの歌はなかなか(笑)やらかしてくれるからすごかったわ〜

新公やからこんなん言いたくないけど、、、

酷かったわ〜

乃々ちゃんひとりで歌うのは大丈夫やったが

2人のハーモニーは笑っちゃうほど酷かったわ〜

不協和音って言うんかな?頭痛レベルや(-_-;)

最高潮は本役ぱるくんのカイ役翔ゆり愛くん109期研2も加わっての合唱でした✨


★下級生抜擢もいいけど、先生方、もっと仕上げてあげてくださいな!

れいこちゃんは、ほんまに歌上手いのがようわかったとも言えるが、、、

うみちゃんとのハーモニー素晴らしいですね(^o^)


★いもこは「歌劇団」なんだから歌にはうるさいから(笑)言いすぎたかな?

歌はお稽古で上達するんだから、この先頑張ってくださいね〜


★歌歌と言いましたが、雅くん芝居は頑張ってたと思います(^o^)

ビジュアル良いし、ドシンとしてるから0番の人だね〜

配信(平日の昼間の配信やから見れる人限られるよな?)見はった方はどない思いましたか?


★歌つながりなるけど、

りりちゃんと麗さんのあのシーン良かったわ!

咲彩いちごちゃん104期研7と

美渦せいかちゃん108期研3

でした〜

いちごちゃん(本公演でカゲソロしてるね)歌上手はわかってたけど、せいかちゃんは初めて知りました!

これが新人公演のいいとこやね〜


★あと良かったと思ったんは

七城雅くん(本役ちなとゃん)と一輝かけるくん(本役風間)の芝居だわ〜

とくに七城くんは歌も上手いから登場したら(^o^)いもこはホッとしましたよ!


★トリになりましたが、圧巻は

きよら羽龍ちゃんと天つ風朱李くんの悪魔呪文コンビです!

最高に怖いやん!おはねちゃんノリノリやったわ〜

楽しかったわ!


おはねちゃん長の期ご挨拶では感動で詰まって涙ぐんではったし(;_;)

組替取り消しになってこの先彼女が月組でどうなるんか?心配でなりませんが、実力者のおはねちゃんの事は劇団に今後の活躍の場をちゃんと与えてほしいと切に願いましたわ!


新公メンバーの皆さんお疲れさんどした!


おしまい