宙組配信は初日にしたら儲かりますよ | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

阪急電鉄さん&劇団さんへ

宙組宝塚千秋楽を中継&配信しはるんですね!

https://kageki.hankyu.co.jp/news/20240607_004.html




現体制での全ツもやが

配信するんもびっくりやわ〜

もはや阪急電鉄さん&劇団さんは

別の世界の人間なんですね?

浮世離れもはなはだしい也


阪急電鉄さん&劇団さんの構成員の感覚がイカレていても

家族や友だちはなんて言うてますか?

まわりの人の感想も同じなんですか?


いじめとパワハラした当事者を退団させず

弁明&謝罪の記者会見もさせず

しれーっと公演再開して

全ツまで予定して

あげく宝塚大劇場の千秋楽を中継&配信ですか?

東宝さんのキャンセル料がもったいないん?

中継&配信したら儲かるから?


なんともはや言葉ないわ!

そんなに堂々とやりはるなら

いっそ初日に中継&配信したらよろしいわ!

その方が儲かるんちゃいますか?


まず、舞台上で失言当事者の劇団理事長とパワハラ当事者の宙Pと組長とトップとヘアアイロンが記者会見しますねん!

そこから中継開始や〜

ほんで組長とトップとヘアアイロンが涙涙で謝罪してお花畑ファンも一緒に号泣や!

そこへ前組長とトップが花束持って登場や〜

みなさん円団で号泣(T_T)

後方には組子が袴姿で初舞台口上みたいに

ズラリ〜

そしてすみれの花咲く〜劇場中で合唱して

いったん幕おります

緞帳前に組長出てきて宙組の歴史を投影ともにかたり

組子の着替え時間を確保すると、、、

ここでも組長と客席は号泣(T_T)

そしてトップの開演アナウンス!

幕があがったら板付きチョンパで

トップはじめ組子は満面の笑み(^o^)

そしてショーは何事もなかったかのように進む、、、


終演後はお花畑ファンが報道のインタビューに涙&笑顔で応じてしまい全国の一般人に

もはや宝塚歌劇団&宝塚ファンは別世界の宗教団体とあらためて認知されると、、、


あーオールドファンのいもこでも想像したら頭痛くなったわ!

いもこは現体制では行かない観ないので

知らんけど!




ポスターやチラシも解禁もしない

「やましい特別公演」のくせに

中継&配信で儲けようとするなんて

ほんまセコいわ!


どうせならスカステで生中継しはったらよろしいねん!


あー筆がとまらなくなるからこのへんで退散しますわ(笑)


みなさんよい週末を!


おしまい