ありちゃんクルクル! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

ありちゃんがクルクルクルクルしてたよ〜
これでどやさ!ってくらい何回もクルクルクルクルしてたわ(笑)



おはようさん(^o^)いもこです〜
そうなんです!昨日はありちゃん主演の「夜明けの光芒」観てきたよ!



フィナーレナンバーでありちゃんのソロダンス(トップサヨナラ公演みたい)がありまして、ありちゃんがドラマシティのちっこい舞台をひとりでクルクルクルクル優雅に踊ってはりました(^o^


プログラムには振付は若央さん平澤さんのお名前あるけど場面には個別のお名前ないから、どっちかな?
まぁ若央さんでしょうね(^o^)

芝居ではありちゃんはダンスほとんどないからフィナーレナンバーでありちゃんファンのためにクルクルクルクル踊らせてくれはったんや(^o^)

クルクルクルクルからのラスト決めポーズは

フィギュアスケートみたいやったわ(笑)



◆プロローグの闇ダンサー男
カッコよかった!あんな振り付け習いにダンス教室行きたくなったわ(笑)

◆オレキザキの出番がプロローグだけ?かと途中の闇ダンサーに紛れてはるか探したがいなくて安心&ラスト近くにキィとして登場したから又安心したいもこでした〜
いもこオレキザキなんか気になるねん!
存在感あるよね〜



◆ありちゃんの芝居は丁寧でした!
客席おり芝居では近く通ったが涙流してはりました(;_;)
あねこに言うたら「汗ちゃうか?」やったが、、、

◆演出の鈴木圭氏は原作ある作品を潤色するんがお得意なんやね〜
ベルばらや逆転裁判、、、

ストーリーしっかりあるから

わかりやすかった也


東京千秋楽まで頑張ってや!

おしまい


おまけ

れいちゃん退団後初コンサートのポスターはってありました!

チラシももらっといた(^o^)