宙組再開に歓喜のOGにも失望 | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

まだ言いたいことあったわ!


宙組再開にSNSに歓喜の声あげる

OGにも失望しました(;_;)



■音咲いつきさん■




■有沙瞳さん■




■星条海斗さん■




ほんま余計な発信やわ!
亡くなった方に心をよせるコメントはなく

ただ再開喜んどるだけにしか

読めません〜


こんなんOGのグループラインでしとけや?

ってかOG同期グループラインでは


「あの子がとろかったからやん!
他にも悩み事あったんでしょ?
キキちゃん気の毒やわ!
私ら下級生の時は上級生の指導もっときびしかったわ!
何も◯なんでもいいいのに!
公演中止なって迷惑やわ〜

親もたいがいしつこいよね〜」


なんてコメント飛び交ってるのが想像できてしまった(;_;)いもこです、、、

知らんけどさ、、、


そんな

こんなで現体制の宙組再開には

いもこは行きません!


今からでも劇団には宙組再開ストーリーを

仕切り直ししてほしいです!


亡くなった方の命は戻ってこないんです!

ふたごちゃんも舞台に戻れず苦悩されているんです!


OGには発言や発信の自由があるとはいえ

不特定多数の目に触れるX(旧twitter)でのつぶやきが

こんなレベルなのは悲しすぎる(;_;)


おしまい