現体制なら宙組チケットは買わない! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

お久しぶりの(-_-;)いもこです!

宙組が現体制で再開される事が発表されて1週間あまり、、、、

いもこは悶々としてましてん!


証拠をお示しくださいの理事長は続投

謝罪文も出してない人がいる

トップコンビはそのまま

前トップと組長は逃げ勝ち

4組に戻すや5組ガラポンは無し


こんなんで宙組再開するん?

びっくりしたし

改めて宝塚歌劇団とパワハラといじめをした該当者に失望しましたわ(-.-)


先週末は、いもこは雪全ツ→月大劇場→月大劇場と3日連続観劇してんけど

実は月組大劇場の新公ロケットで(毎年感動で泣くいもこですが)

いもこ泣けてきましてん(´;ω;`)


あー彼女もこうして新公ロケットしてたんよね?


って思ったら涙が止まりませんでした(T_T)


夢の世界の宝塚の舞台を観ていて

感動とは違う涙が流れたのです(T_T)


でっ、いもこは宝塚歌劇は子どもの時から大好きだけど

夢を観にいった月組であんな気持ちになったから

現体制の宙組はとうてい無理!

って確信しました!


観に行く=チケットを買う=宙組の売上=主犯者や理事長の収入=反省や改革なんかサラサラしないに拍車


って事やからね~


それと主犯格のトップの笑顔?

とうてい見れませんわ!


いもこ行ったら

「反省ないんか?どのツラ下げて出てきたんや?自分からなんで辞めないんや?」

ってヤジを飛ばしてしまうから

宝塚大劇場が甲子園球場みたいになって

劇場スタッフに羽交い絞めにされるわな


そしたら、いもこは

「悪気ないです」

って答えたら許されるんかな?


周りの下級生の作り笑顔も寒々しくて気の毒やわ


あー筆が止まらなくなるから

この辺でやめとくわ(-_-;)


って事で、現体制の宙組は不買運動することにしました〜

鉄人衣笠さんやイチローの連続出場が途切れたみたく

いもこの毎公演観劇記録も途切れますが

彼女の命が途切れたんですから

いもこの連続観劇記録なんかどうでも

よいのだ!


おしまい