楽しい話を1つ(^o^) | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

こんにちは~いもこです(^o^)
今日はまず楽しい話を1つしますわ!

ってのも先日、いもこは宙組の事ブログにしましたやんか?
=パワハラした人と劇団への批判ですわ
批判するとね、前はアメブロに記事削除されたし、真風ファンやキキちゃんファンからコメント(汚い言葉だから開示してないよ)や、メッセージ届いたりで疲れましてん(-_-;)
だから今回は固有名詞さけたり、ハッシュタグに真風涼帆とか宙組とかキキちゃんとかはつけませんでしてん〜
そうしたら無事、真風警察達には発見(アメブロに通報)されずに本日までブログ記事は生き残っております!

ブログあげるのも神経つかいますわ!

https://ameblo.jp/imoko3838/entry-12846574760.html


って前置きはさておき(笑)

楽しい話はね、美弥ちゃんのディナーショーと写真集お渡し会に行ってきたことだよ〜


■美弥ちゃん20周年の写真集のジュンク堂書店でのお渡し会




美弥ちゃんと1人ずつ(2分くらいかな?)

サイン本渡しながらお話しますねん(^o^)

いもこと何しゃべったかは秘密や(笑)

美弥ちゃんでっかくて可愛かったわ!



■宝塚ホテルディナーショー




前半は宝塚メドレーで盛り上がりの胸熱や!

お食事中はテーブルの方達とも美弥ちゃんネタで盛り上がり連絡先交換したり(^o^)楽しかったわ〜

すーさんにも挨拶できたし\(^o^)/

楽しい1日でした!








美弥るりかバンザイ🙌

またね〜