淋しい話しを1つ(;_;) | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

こんばんは~いもこです(^o^)
昨日は楽しい話しの2つ目をつぶやくつもりが寝てしまいました(-_-;)

なので今日は淋しい話しを2つになってしもたわ(;_;)


RRR終わったな〜淋しいわ!
舞空瞳ちゃん退団やな〜淋しいわ!

が、今日の星組ファンの気持ちやな〜

いもこは昨日の大千秋楽は配信で見ましたよ〜



ってか、いもこは宝塚大劇場月組11時公演行ってたからダッシュで帰宅してからの

RRRの後半からやけど〜
舞台上も客席も熱く盛り上がってたね!
ナトゥーダンスは、まこっちゃんのサヨナラショーのフィナーレ曲やと確信したわ!

もう2度とやらないと言うてたが(笑)




退団者の挨拶も皆さん心こもってたし

言うべき事ちゃんと述べてはったから立派やなと、、、

でもね、103期の侑蘭粋ちゃんの法事みたいなブーケ見て

きいちゃんは緑の袴履くことないんや(;_;)

と思ってしまいました(´;ω;`)

淋しいよね〜




からの、、、今日は舞空瞳ちゃんの退団が発表されましたね!

フラグたちまくりやったから

びっくりはしなかったが

やっぱなんか淋しいね(;_;)

まこっちゃんが(恐らく)任期伸びたけど

相手役は延長しなかったんや〜

https://news.yahoo.co.jp/articles/72b4a96a114a149f52d084f7c9bf31d3b4750703


近年で長期トップやったのは

柚希礼音さん

明日海りおさん

珠城りょうさん 

真風涼帆さん

でしたね〜


ちえちゃん(柚希礼音さん)以外は

在任中に相手役は皆さん、かわりはりました〜


そして

礼真琴さん、、、

相手役かわったね~

つぎは組替えなかったら

詩ちづるちゃんでしょう〜

そしてありちゃんにバトンタッチか?

わかっちゃいるけど

やっぱ淋しいね〜




いもこが好きな舞空瞳ちゃんの作品は

プレお披露目のロクモと

ミーマイです(^o^)




退団公演では

カミソリダンスしてくれるんかな?


星組生みんなと、退団者と舞空瞳ちゃんに乾杯!

おやすみ