花組中止やが代役しないんや? | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

こんばんは~いもこです(^o^)

中止なったね〜

いもこは15時半の予定でした(-_-;)

阪急貸切だから抽選も楽しみにしててん!

先週の写真はっとくわ(笑)

いもこは午前中に用事すませて13時に帰宅して14時に家でて!
って計画してましてん(;_;)

10時半頃に公式ラインで中止に気付いたわ〜


いもこは家は阪急沿線やし、15時半公演やから被害もマシやが、、、

11時公演の方は宝塚大劇場に着いてた人たくさんいはったよね?

遠征の方もいてはるし、、、


開演1時間前に発表とは

いくらなんでも酷いよね〜

出演者の体調とは言えさ!


聞くところによると

花組生(除く該当者&幹部)は公式発表後に中止を知らされたとか。

アップも終わり顔も出来上がってた花組生多数って事やね〜

酷い話しや


その後、翌日の3日日曜の公演の中止も発表されました

4日は月曜で休演日やから

5日の火曜から休演者なしで再開OR代役で再開なんでしょうな?


体調悪くなったジェンヌは気の毒やが

昨晩のうちにタイガイは劇団もわかっとったやろが(~_~;)


トップコンビ退団公演やが中止せんと代役で実施せなアカンかったよね〜


イケコは代役稽古する事で有名やんか!

当日の2日は中止やむなしとしても

3日は代役でやらなあきませんでしたね

2018月組エリザベートは美弥ちゃん休演でも中止しないで開演時間遅らせてやりましたがな!

劇団生を守るけどお客さまは守らないんかいな!


スカイステージつけたら

マカイズしとるわ!

なんか怖くてまともには見れない、、、

夕方はぴーすけのMemoriesからの阿弖流為やってたし(;_;)

オールドファンのいもこでも

色んな事を考えさせたれた1日でした!


いもこは次は9日の予定です〜

いくらなんでも再開してるやろ(^o^)


おしまい


おまけ ; ポッカリ空いた時間で部屋の壁紙を貼り替えました!


おやすみ