ちなつちゃんおめでとうさん(^o^) | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

こんばんは~いもこです(^o^)

月組新トップコンビがちなつ&じゅりと発表されました!


◆おめでとうさんなり

いもこは、ちなつちゃんがれいこちゃんに添い遂げはかなんな〜
と思ってたからよかったわ(^o^)

宙組問題前は、じゅりちゃんが相手役やったんやろから
ちなつちゃんの相手役には歌唱力ある人しか無理やなと?

みちるちゃんは芝居の相性◎
じゅりちゃんはダンスの相性◎

どっちや?

組替え取り消した
おはねちゃんがトップなるかな?


白河りりちゃん別箱よかったが
いきなり落下傘?

などなど、いもこの頭中
かけめぐったわ!

◆月組新トップコンビ発表みたいに
ハラハラしなくてよかったわ(^o^)

ちなとゃん&じゅりちゃん
お披露目楽しみにしてますわ、