星組東京初日おめでとうさん | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

おはようございます〜
東京宝塚劇場にきているいもこです(^o^)
https://www.sankei.com/article/20240222-PH2UL5FHZVL63EZOWNUBVADK5Q/ 



無事幕が開いてヤレヤレです〜
いもこは今回の遠征はRRRからの美弥ちゃんです(^o^)
https://www.meijiza.co.jp/info/2024/2024_02/ 


戦国かカチャも観たかったけど
こらえました!
(カチャは復活したらしい)

スカステの95期トークで「95期文化祭?」があることもポロリされたり(^o^)楽しい話題まんさいの宝塚だけど
宙組問題に動きもあるようなんで
いもこは慎重に見守りたいと思ってます!

忙しいから(-_-;)RRRの感想はまた後でね!
星組東京初日まことにおめでとうさん(^o^)

おしまい