文化祭で心洗われました(;_;) | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

こんばんは~いもこです(^o^)
音楽学校の文化祭観てきました〜


◆いもこが観たのはB組ですわ
2月17日の12時公演!


◆2列目やったから
首疲れたわ(笑)
全体見えへんし、タップの足元見えへんし、、、
って事は置いといて〜
まー青春爆弾見せていただき
いもこは心洗われましたわ(;_;)

フィナーレの全員ダンスはほんま泣けますわ(;_;

いもこは初舞台ロケットで毎年泣かせて頂いてますが
文化祭もやられるね~

全員が全力でゴムまりはじける
笑顔のダンス見て

泣かない宝塚ファンはいないんちゃうかな?

彼女達の今後に幸多かれと

願わずにおれませんでした〜



◆芝居の感想

びっくりやけど和物ですわ!

谷正純先生のね(^o^)

文化祭いうたら正塚芝居や思ってたが和物もあるんや〜



吉野に逃げてきはったんやからか

娘役のカツラがドン・キホーテで買うてきたんか?

アダムスファミリーみたいやったんには笑ったが

芝居は皆さんよう演じてはりましたわ!

◎義経のNさんは七海ひろきお兄さんのようなスタイリッシュなルックス

◎静御前のTさんはトップ娘役当確や!

キラキラ可愛くて小顔で首長いねん!

◎佐藤忠信のKさんは貫禄ある表情とセリフで、たそちゃん(天真みちる)みたいやった!


◆ダンスコンサート

すみれちゃん(尚すみれ先生)は愛ある天才やわ!

ともかく全員が見せ場あるように構成してはるから

感動&関心しましたわ(^o^)


2人ずつ舞台斜めに走ってきて

シザースジャンプ2回ずつの振り付けは

圧巻でしたわ〜


◆初舞台ロケット頑張って!

文化祭で早着替えもチャレンジしたし

初舞台も頑張ってや〜(^o^)

歯に紅ついとった笑顔(笑)

いもこは忘れへんからね!


おばちゃんに感動をありがとう〜

おしまい