サヨナラそらちゃん(T_T) | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

今日は宝塚大劇場雪組千秋楽でしたね!

おめでとうさん(^o^)



https://twitter.com/kobeshinbun/status/1734857144770678890?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet 

 

大変な公演になり心配していました(T_T)

いもこは1回だけ観れたので、そらちゃんにサヨナラしてきました(;_;)


今は宝塚観劇はなんか複雑の心境になります(-_-;)

劇団は早く、認める事は認めて、ご遺族にきちんと謝罪して、処分必要なスタッフや生徒にはそれなりの処分をしてほしいです!


藤井大介氏(元宝塚歌劇団理事の演出家)の処分は早かったんやから

宙組問題もこれからでもスピードアップたのんますわ!


雪組生の皆さんが東京公演は健やかにお過ごしされますこと願っております🙇


今日は神妙ないもこでした(^o^)