サヨナラ?藤井大介! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

おはようございます(^o^)いもこです〜
大介先生人気者ですね!

昨日はいもこのブログに何件かコメントいただきました!

https://ameblo.jp/imoko3838/entry-12832015653.html 



いただいたコメントによると、いもこは、品性なくて宝塚ファンやめないとアカンようです(笑)
職場に水筒に酒入れて持ち込みしてなくてスイマセン〜


■昨日は神戸のコンサート会場に大介先生が来てたそうです!


あねこ◆藤井大介来とったわ〜
いもこ◆顔赤かった?去年梅芸で見た時は赤かったよ!
あねこ◆白くはなかったな
いもこ◆半そでやった?
あねこ◆半そでちがったが、半ズボンやったで(笑)

いもこ◆新陳代謝いいんやね〜


■で、、、藤井大介先生はどうやら宝塚歌劇団の理事を退任したようです!

週間女性プライムの記事です〜

https://www.jprime.jp/articles/-/30251?display=b&_gl=1*19sygnx*_ga*RjJVX1hzLU9xdHVRNnd4aldTX2R0RDh0Z2J5WFcxLUQzei0xR3ctcmwtNmM3TXl0b2dhZ0lhOURNdm5qUV8yWQ.. 





■週間女性プライムの今回の記事はメインは真風で大介は、ついでですわ〜

真風記事の方が恐ろしい!


劇団が回答しとるから、大介退任は、ほんまですな?

自分からの辞任なら男気あるやん!

さかし、理事退任って言うても、演出家契約まで解除したんかどうかわからんから、今後大介ショーがあるんか?不明也


■作品は素晴らしかったから、アル中の治療したら復帰できるのかな?

アル中やから良い作品が書けたのか?

いもこは近年ではグランカンタンテが大好きです!

カプリチョーザも良かった(^o^)

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2022/highandlow/special_003.html 


■色んな意味で劇団は過渡期ですね!

でも、、、でも、、、

いもこは花組コンサートを休演してるジェンヌさんが心配でなりません(;_;)


おしまい