2STEP初日! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

おはようさん(^o^)いもこです!

東京で2STEPが初日開いたよ!

どんなんやったんかな〜?

大阪来るの楽しみだな~

http://enbu.co.jp/kangekiyoho/dance-live2-step-review/ 


ライブネクストの主催なんや〜

https://www.takarazuka-live-next.co.jp/stage/2023/2step/ 

いもこは来週、梅田DCに行くよ!

宝塚で1789の11時公演観て(^o^)から

梅田へ移動や!ほんで2STEPが16時開演と!

ロスタイム無しのスケジュールやな〜


なんかペンライトもうちわもOKみたいやし

両手あけろらしいから

一緒に踊るんかな?

楽しみやわ(^o^)




宝塚時代からダンスで鳴らした若手OGメンバー達!

としちゃん(宇月颯)、かけるくん(風馬翔)、あち(輝生かなで)、あやなちゃん(綾凰華)達!

おっと、若手だけちゃうわ(-_-;)スペシャルゲストはわたる(湖月わたる)や〜!

銀ちゃんのヤス(飛龍つかさ)もいる!

めっちゃ楽しみやわ〜




朝から1789で、こっとちゃん達の美声浴びて

昼からは梅芸DCで、2STEPや!

今からいもこも喉と手脚のコンディション整えるわ(笑)