永久輝せあがいないやん! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

おはようさん(^^)いもこです〜
花組退団者と配役が発表されたね!


上級生退団やから
れいちゃん(柚香光)が幹部部屋入りで
ひとこちゃん(永久輝せあ)が大部屋頭や!
いもこは(笑)なんか楽屋部屋の序列が気になります〜

ほんで、配役発表見たけど、ひとこちゃんが破線上にいないやん!




今回からひとこちゃんは正2番手のはずなのに、ポスターには切手にすらならず、配役も破線上にならずで(-_-;)

風間や極美まで破線上なっとるのに!


なんでやねん?と、ひとこちゃんファン&おVISAさまは???ですよね〜

まぁ餞別2番手や上級生2番手とは違い、ひとこちゃんはトップになる人だから、じっくりって劇団判断なんだろうけど、なんかモヤモヤするいもこです(^_^;)


会問題の時は文書砲にさらされた、ひとこちゃん(;_;)

あん時は劇団がイマイチ対応やったから、これから

2番手・トップとなる間、ひとこちゃん大事にしてや!


おしまい